入籍のご報告

横須賀市の元会員さま、入会から10か月「結婚の報告を頂きました」

仲人冥利に尽きる、ハートマークの奥の微笑ましいお2人の笑顔、いつまでの見ていたくなるものです。

Mさん!素敵な写真をありがとうございます。

 

実はMさん、素敵なところが山のように有るにもかかわらず

自信がなくて彼氏いない歴=年齢 だったのです(+_+)

 

 

Mさんの活動を振り返ってみたいと思います。

 

2018年11月【初めての面談】

一目で誠実感あふれるMさん。ガチガチに緊張していました。

大学時代健康に恵まれず、皆さんと同じようなことが出来なくて、

「私は結婚できないだろうと」思いますが、岩野さんのHPを見付けて、ここで婚活してもダメなら諦めようと即日入会となりました。(面談は横須賀汐入のメルキュールホテル)

 

11月 【婚活準備】

横浜で、お見合い写真撮影のワンピースを購入

ランチ

恵比寿で写真撮影

たのしく盛り上がったショッピングと撮影でした

 

11月【婚活スタート】

準備の甲斐があり、幸い申込み沢山いただきました。

 

12月【運命の出会い】

皆さん素敵な方です。

身元が分かるので、安心してお会いできます、婚活は忙しいですが楽しいと感想を教えてくれました。

彼の終始誠実な対応と長い時間過ごしても疲れない!ここは大きなポイントでした。

 

2019年1月【真剣交際スタート】

彼が、私のいいところや、私への気持ちを丁寧に伝えてくれて、その一生懸命さが愛おしくてと連絡をくれました。

 

2・3月【親への挨拶と結婚の承諾】

それぞれ2回ずつ、お会いしました。

彼のお父様は「娘が出来たようです」と大変喜んでくれました

 

3月【成婚退会】

ラマーナでお祝会を行いました。出来上がった

ばかりの指輪を見せて頂き、お互いがデレデレで微笑ましかったです。

 

7月【新生活スタート】

 

8月【入籍】

「入籍が待ち遠しくて!」やっと夫婦になれたそんなお気持だったのでしょう。

目次

ここで婚活してもダメなら諦めよう

ここで婚活してもダメなら諦めよう!

過去の自分はどうであろうと、今は前を向いて進んでみたい!

その気持ちだけで充分ではないでしょうか。

それ以上も以下もないのです。

 

だって、一人で婚活するんじゃないから!!!

 

 

人生は分かれ道の連続です。

よし!やってみよう!

ダメでもやってみよう!(※ダメにはさせません!)

 

スタートからたった10ヶ月で結婚したMさん。

これから自分の家族をもって、幸せに過ごしていくことでしょう。

本当におめでとうございます!!(*^-^*)

 

これから結婚式の準備も忙しいことと思いますが

 

末永くお幸せに!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次