35歳女性 年下男性と成婚お祝会㏌横浜

横須賀、横浜の結婚相談所ブライダルサロンラマーナの岩野です。

いいお天気ですね、昨日は横浜の横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。

デートにもお勧め^^

 

いつもお世話になっています、男性仲人の、良縁コンシェルジュ町田の佐野さんとご一緒させていただきました。

女性は、他社の大手相談所で婚活を行っていましたがご縁が繋がらず、いわゆる婚活迷路の状態ですね。

出口がないトンネルの状態をさまよっていたようでした。

そのころ、

学生時代からの友人が、当社ラマーナで入会して婚活を行う!という事で、お互い婚活頑張ろうね!と励まし合っていたようです。

ところがあっという間にご友人は成婚退会されました。

そのごろの心境は、

「岩野さん、わたし友達の結婚の嬉しい話なのに、おめでとうがなかなか言えなくて」

・・・(;_;) と、語って下さいました。

 

そして、ご入会されてからAさんは本当に一生懸命に婚活を行いました。

 

Aさんの婚活は、

2021/1 入会

2021/ 10 成婚退会となりました。(活動10か月)

活動中に、両家の親御様への挨拶が終わり、安心の成婚退会です。

 

Aさんはこれまでのご縁では優柔不断なのでとおっしゃっていたこともありました。

ところが、今回は違いましたね。

年下の彼に、ほんとうに?年下?と感じるほど精神年齢と包容力が高く、

頼もしい男性でした。

だから、

本当にスムーズに彼と一緒になる!結婚したい!彼となら大丈夫!と、

Aさんもわたしも、心から安心して、成婚へ進めることが出来ました。

 

目次

仲人間の連携は最強!である

男性の仲人、佐野さんには本当にお世話になりました。

男性へのサポートやアドバイスが細部に渡る相談など、心強かった~^^

仲人の連携がある相談所さんとご縁が繋がると安心できます。

 

これから入籍や結婚式を控えていると思いますが、

末長くお幸せに^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次