「感謝の気持ちと成婚主義を胸に、ラマーナがIBJAward 2023下期を受賞、横須賀で唯一の連続受賞!」

目次

2023年下期も、あたたかいご支援に感謝申し上げます。

皆様のおかげで、ラマーナはIBJAwardを受賞することができました。心からありがとうございます。

2024年1月10日(水)、オンラインで行われた全国合同定例会で、IBJ Award 2023(下期)の受賞が発表されました。

ラマーナは一般部門(PREMIUM)で選ばれ、全国の約2,400社の結婚相談所の中からの受賞率は22.5%という、非常に厳しい状況での受賞となりました。そして、横須賀市で連続受賞は当社だけ

【IBJAwardとは?】

IBJ Awardを受賞するには、様々な基準をクリアする必要があります。成績だけでなく、法令やガイドラインの順守、会員様や同業者とのトラブルがないことも求められます。これらの基準をクリアし、横須賀市唯一の結婚相談所として、ラマーナは連続受賞を果たしております。

【ラマーナの使命】

当社の使命として、「ラマーナベイビー100名誕生」という目標を掲げており、これからも真摯なサービス提供を通じて、多くの幸せなご成婚をサポートしてまいります。

これからも、安心で安全な結婚相談所の運営と共に、成婚主義の方針を大切にしてまいります。これからも、温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次