40代男性の成婚お祝会 お相手は12歳年下女性

成婚お祝会

横浜横須賀の結婚相談所 ブライダルサロンラマーナ、は

先週は3名の成婚お祝会と、連日幸せムードに包まれている岩野です。

今回も大変嬉しい成婚退会となりました。

目次

40代男性の成婚お祝会 お相手は12歳年下女性

今回もとても嬉しい成婚お祝会となりました。

大変お似合いのおふたり!

毎回思いますが、ご成婚カップルは、なんだかしっくりくるしお似合いなんですよね^^

今回、お相手の女性Mさんとは初めてお会いさせていただきました。

しっかり者でさっぱりとした性格、美人さんでした。

お話もハキハキしていて、とても感じのよい女性

(Yさんやったじゃん!)

不思議ですが、Yさんにこんな女性がお嫁に来てくれたらいいな~と思っていた感じの女性だったのでほんと驚き!

北海道にお住まいのYさんですが、関東に来る予定と併せて、横浜でお祝会を行いました。

男性Yさんは本当に素敵な男性で、見た目の内面も素敵な男性

素敵なお店のデートを誘ってくれ、スマートにリード下さる大人の男性

そんな素敵な彼なのに、これまで結婚に繋がるご縁がなかったのか?

お相手のMさんが思われたそうです。

いえいえ、もちろんありました。

ただ、結婚を考えていなかった女性と付き合ていたから結婚に繋がらなかったのです。

今となっては、それもこれも、ここに繋がっているように思います。

Yさんの成婚アンケートの中で

今婚活をしている人へアドバイスは?の質問をしましたら、

僕が言うのもなんですが、諦めない事

たしかに、、思ったようにいかなとあきらめてしまうことあると思ます。

どうぜ、上手く行かないと思いますよね。

 

でもね、でも、

あなたの予想を外れ、

成婚お祝会

良縁はある時、突然現れます♡

良い意味で外れます。

Yさんも、「岩野さん、交際が終わってしまう事があるかもしれないですが、

誠意をもって対応したいと思います」と言われていましたね。

ところが、MさんはYさんに向き合ってくれて、お話がトントン拍子に進んで行きました。

Mさんのご両親もYさんを気に入ってくれて。

自然と、結婚する流れとなったのです。

12歳年下のMさん、もうすっかり尻に敷かれているYさん^^;

末永くお幸せに^^♡

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次