30代前半女性の成婚エピソード 男性必見ですよ!

目次

とにかく自分と合う人と必ず出会えると信じること!

7月はラマーナは4名の成婚者が相談所を卒業しました。

今回も素敵なエピソードをいただきました!

婚活上手く行かなくてどうしよう~!

もうやめたい~!

と、泣きが入ってしまっている方、成婚者のエピソードは大変参考になります。

どうぞ、最後までご覧ください^^

今回も掲載をOKいただきました^^

・あなたのことを少しだけ教えてください(年代・性格など)

30代 医療従事者
基本穏やか、マイペースが意外と決断力あり

 

・婚活は初めてですか?

他の相談所に入っていましたがサポートもなく無駄な時間とお金を費やしてしまいやめました。

アプリにも登録しましたが怖くてやりのみで終わってしまいました。

 

・結婚相談所婚活にどんな印象を持ちましたか?

絶対に既婚者はいないので安心しました。

 

・活動をスタートして感じたことは?

自分が思ってたより、申し込みされる数が少なくお見合いも成立しないしお見合いで盛り上がれないことが多くショックでした。

 

・お相手様と初めて会った時の第一印象は?

私は人見知りがすごいのですが彼に対しては平気でむしろこちらがしゃべりすぎる位でした。

相談所なのに正直清潔感がなく馴れ馴れしい人が多い中きちんとした正統派で私と同じオーラを感じました。

 

・心に残ったデートは?

お見合いと同じところでプロポーズされたことです。成婚退会された方でよくバラの花をもらった方がいて内心別にいらないと,

思っていたのですが一生もらう機会もないし想像以上に嬉しかったです。

私はめんどくさがり屋で仏壇の花ですらまともに水を換えることがないのですがさすがに毎日換えました。

 

・お相手様と結婚しようと思ったポイントは?

私は自他共に認めるストライクゾーンが狭いのですが嫌な気分に1度も鳴らなかったし、彼と一緒なら頑張れると思ったからです。

とても優しいですし私のくだらない話を面白いと言ってくれます私の愛犬も仲良くできそうなのでよかったです。

 

・ブライダルサロンラマーナの良かったところや改善した方が良いところはございますか?

私はたまたま岩野さんの家と近かったため頻繁に面談してもらいました。
おいしいものを食べたり仕事の愚痴聞いてもらったりご自身の体験談や成婚退会した人の話を聞いたりしてモチベーションを上げていました。

 

・今頑張っている婚活者の方へ、率直なアドバイスはありますか?

結婚はよくご縁とタイミングだと言われることもあり婚活で苦労している身としては正直いらっとすることができた。

しかし今となってはその通りだと思いました。

申し込みタイミングが遅かったりお互いに借り交際の人を抱えていたら出会えなかったからです。(私は基本複数交際しなかったため)
お見合いを通してコミ力も上がったし仕事にも生かせることもあり無駄な努力ではなかったと思います。

とにかく自分と合う人と必ず出会えると信じてがんばりましょう。

 

 

末永くお幸せに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次