29歳で入会され30歳で成婚退会した Yさんが成婚退会を迎えて想うこと

30代婚活女性へ、婚活ノウハウと励まのメッセージを伝える

「IBJAward4期連続」受賞

ブライダルサロンラマーナ

カウンセラーの岩野です。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

29歳で入会、30歳で成婚退会した、Yさん

 

成婚退会を迎えて想うことを綴ってくださいました。

約1年の活動で当初から心に想っていた「本当に好きになって人と結婚したい」を叶えることが出来ました。

 

では、Yさんの想いの原文になります。

 

【好きになった人と結婚したい】

29歳になり、仕事ばかりの毎日で出会いも時間もないので、年齢的にも真剣に結婚を考えたいと思い、入会しました。

入会前にいくつかの相談所でお話を伺ってから、ラマーナさんにお世話になることに決めました。

最初に仲人さんとお話しした際に、「今日あなたの口から『好きになった人と結婚したい』という言葉が2回出ました。

納得のいく相手と結婚できるよう、サポートしていきます」と言われたことが印象的でした。

正直、婚活は「まぁこの人なら良いかな」というくらいの人と結婚するのかな、と思っていましたが、一先ず活動してみることに…

 

 

【やさしい人だけど…お別れ】

その後、3ヶ月ほどお付き合いをした方が、私にプロポーズすることを考えていると仲人さんから伝えられました。

優しくて誠実な方でしたが、好きかと言われると微妙で…30歳の誕生日を迎えた直後だったので、この先更に良い出会いが見込める自信もなく、決断できずにいました。すると、仲人さんから「長く一緒にいる人を決めるのだから、一緒にいるときの自分を好きになれる相手の方が良いと思うよ」と言われ、その一言がきっかけでその方とはお別れしました。

 

 

【仲人からの紹介】

そして、その直後に仲人さんから「うちの会員さんでYさんと気が合いそうな方がいるのだけれど、一度会ってみる?」と言われました。

私が横須賀、お相手が静岡でやや遠距離でしたが、会ってみました。

すると、「この人私に似てるな」と思うことが会うたびに増えていき、順調に交際が進んでいきました。その後、交際3ヶ月目でプロポーズをされ、もうすぐ入籍をする予定です。

「好きになった人と結婚したい」という願いも叶えられ、大満足です!!

 

【1年の活動を終えて】

約一年間の婚活でしたが、私の慎重過ぎる性格やコロナの影響もあり、上手くいかないこともありました。しかし、この一年間で、自分の内面や相手との接し方について見直す機会にもなり、それを丁寧に教えていただいたラマーナの仲人さんには感謝しかありません。

何より、定期的に面談で話しをする中で、会員の性格をしっかりと把握し、会員同士で合う方がいれば紹介してくださるので、とても安心感がありました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎁恋愛初心者の婚活ノウハウ

【LINEお友達限定】

3万円相当の婚活ノウハウを無料でプレゼント💝」

プレゼントの受け取り方法は

プロフィールのリンク 

LINEお友達登録

女性or男性を選択

登録後すぐにプレゼントが届きます

プレゼントの内容は予告なしに変更します!

お早めに受け取って下さいね❤️

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

いつも全力で会員様のサポートと応援隊長でありたい♡

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

「IBJAward4期連続」受賞

横浜  横須賀のブライダルサロンラマーナ

カウンセラー

岩野ゆかり

 

365日安心のサポート

ずっと一緒に居たい人と幸せな結婚へ

 

岩野携帯: 080-4796-7290

営業時間:8:00〜21:00

 

詳しくはこちらへ

HP:https://lamarna.com/

 

LINEお友達登録(無料)婚活ノウハウプレゼント

https://lin.ee/5dW82h4

 

◆横浜オフィス:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7階 (オフィス)

◆神奈川県横須賀市(事務所)出張型

 

参考ブログ

【保存版】30代女性が婚活をやめたくなったら対処法

2023年こそ!結婚すると決めている人へ おすすめ1選

また会いたいと思われる女性 3つの特徴

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次