横須賀にお嫁にきた元会員さんの新居に行ってきました^^

目次

新婚さんいらっしゃい~状態でした^^

横須賀横浜の結婚相談所、ブライダルサロンラマーナ婚活カウンセラー岩野です。

 

新婚さんのお家に遊びに行ってきました~

先日、横浜から横須賀市にお嫁に来て下さった、元女性会員さんの新居に行ってきました^^

 

彼とは出会いから50日でプロポーズいただきました。

超スピード婚!

 

そんな彼女も、実はラマーナで相談所2件目。

身内の方がラマーナで成婚退会しているのですが、身内がお世話になった相談所にノコノコいけない。。

 

センシティブな気持ちになって、あ・え・て別の相談所に行ったのです。

でも、気持ちはとても分かりますよね。

 

そして数か月が経ち、お母さんからひと言

「そんなこと言ってないで岩野さんの所にいきなさーーーい!!!」

成婚お祝会

と、愛の鉄拳が入り、ラマーナで活動をすることになりました。

その時のブログがコレ→ここです

 

色々あって、入籍が済んで、お部屋も落ち着いて、整ったところで

「岩野さん来てください~」とお呼ばれしました。

 

いや~楽しかったですね^^

成婚お祝会とか、元会員さんのお宅訪問とか、毎日でもいい!と思ってしまうぐらい楽しいですね。

 

お家に呼んで下さる元会員さんって、オープンなタイプの方たちなので、

全部屋見せてくれるのですよ。

 

ここが寝室で、ここが物置部屋で、ここが浴室で、洗濯機はこれで、みたいな感じで。

ここの家具はイケやで買って、これはニトリで、これはヨドバシでみたいな。

 

これは私のセンスで買いましたとか、毎日食事作っていて、

今回は、さすがに写真は撮ってきませんでした^^;

 

彼女の言ってくれた言葉が印象的でした。

色んな事がありました。(成婚してからもいろいろとあった)

結婚できて、すごく幸せです。

お陰様でありがとうございました。

もう大丈夫です。

岩野さん、本当にありがとうございました。

 

はい、幸せな生活を確認してきました。

旦那さんに挨拶したかったですが、さすがに疲れて帰ってくるでしょうから早めにおいとましました。

これで、安心、安心。最後までお節介な岩野でした^^

末永くお幸せに!♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次