台風の中、ご入籍!喜びの声をいただきました!

結婚1日目のお祝いディナー

9月は5名の会員様が成婚退会をされました。

ドラマチック出会い、相性のピッタリの出会い、ここじゃないと出会えない出会い、ブログを読んでくださっている方へお届けしたいHOTな内容がてんこ盛りです^^ またそれは追い追い

横須賀横浜の結婚相談所 ブライダルサロンラマーナ岩野です。

目次

7月の成婚退会者様、ご入籍の報告をいただきました!超うれしいーー!!

令和3年10月1日 関東は台風でした。

そんな中あらかじめ入籍日はお聞きしていたので、朝からソワソワでしたが、「無事入籍が終わりました」のご連絡を頂きました!

この、雨と風の中、何事もなく安心しました。

そんな報告後、夜には自宅での記念日ディナー!素敵です。

「もう、私は結婚できないかもしれないけど、何もしないで諦めるなら、岩野さんの所でやってみてダメなら諦めよう!」と、おっしゃって、

あれから、1年と3か月でこんなに人生って変わるんだ!

今回もいつものように、ニコちゃんマークの下の幸せそうなお顔をお見せできなのが残念で残念で仕方がないですが、これをお見せできるので限界ですから、見て下さっている方が、やらせでも何でもない真実と理解いただけるとうれしいなと思います。

この幸せなお2人、私は女性の担当でしたが男性だって、今人生がくるとは思いもしなかったと思います。

それには、大きな決断や勇気の一歩しかないと、最近更に強く感じるのです。

だれも失敗したくないし、後悔もしたくない。

なってみないとわからない、でもね今までで一番の決意と勇気をもって踏み込んでみたら、

また別のステージに自分がいて、それが当たり前の世界だったりします。

そして過去を振り返り、どうしてあんな小さなことで、勇気や決断に怯みそうになっていたんだろうと、苦笑したりします。

わたしは、常日頃、人生は一度キリ、いつかはこの人生に終わりがくるなら、沢山の経験をして、沢山幸せでいたいといつもいつも思っています。

家族にも合言葉のように伝えています(笑)

自分は違う、他の人はたまたま運が良かっただけと思うこともあるかもしれません。

でもね、それは違います。

 

思う事を決意をもって行動に移し、選択肢の中でどちらが幸せかな、好きかなと思う方向に進んで行けばいいのです。

難しいとこは、考えないでいきましょう!

いくら考えても正解はないですから。

決意や勇気の連続は自信につながります。

このお2人は、始めから色々な事が沢山あって、もうダメかなお別れかなを2度経験されました。

だから、今日のお2人の姿は嬉しくて嬉しくて、何度もスマホの写真を見ています。

ほんの少しでも、何か感じてくれると嬉しいです。

勇気をもって、目の前のお相手と自分を信じて、幸せな家庭を築いてほしい!

ありがとう~末永くお幸せに、

またお話しましょうね^^

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次