40代女性友人からの紹介でスピード結婚しました

 

 

ラマーナ連日のように、結婚のご報告が続いております!

更に、婚約指輪を買っていただきました報告!もいただいております。

 

 

 

今日のとっても嬉しい報告なんです。

是非、最後までお付き合いください。

 

今年1月に色々あって結婚相談所を普通退会したCさん40代

実は結婚しました!のLineが届きました。

 

沢山の写真を送ってくれました。

素敵な結婚式(洋装・和装)友人からのお祝会の写真

横にいるお母様がCさんのお顔を見て、「良かったね」と言っているようです

その横にいる、お父様はCさんの下を向きお顔も見ることが出来ないのです。

男心でしょう。泣けてきました。

愛情いっぱいの写真、Cさんありがとう~

 

 

ラマーナでのご縁ではなかったけれど、普通退会から数か月

あっと言う間に、掴んだ結婚!出会いに時間なんて関係ない!

やったね!Cさん!

今回の良縁のきっかけは、友人の紹介です。

たまたま、Cさんのご主人さまが「いい人いないかな」と周りに声を掛けてくれたことがきっかけです。

そのタイミングで「わたしもいい人探してるよ~~」と合図を送っていたのでしょう~

 

 

Cさんおめでとうございます!末永くお幸せに

また、お惚気の写真を送ってくださいね!

 

 

 

さて、

 

友人から紹介をもらえる人の特徴!!!自ら動く!これは必須ですね

◆自ら、いい人探してます宣言をする

◆自ら、彼氏、彼女ほしいです宣言する

◆まずは、前向きに喜んで会う

※ダメ出しはせめて会ってからにしよう。

 

 

注意!こんな女は紹介が貰えない!

◆「え~身長175センチは欲しいから難しいかも~(+_+)」

◆「何系の仕事してるの?土日とか休み?」会ってから聞いてくれ~~

◆「とりあえず、3対3で他の人も混ぜて会ってからにしない?」

 

・・・

 

会う前のごちゃごちゃ文句のや要望が多いとくに女性!

文句の多い男性は最悪だけど

 

紹介者は、面倒だからこの人に紹介したくないなと思うのです。

いくら仲が良い友人関係でも、また始まったか。。と疲れてしまいます。

私の場合、良縁をおつなぎすることは、仕事ですから費用を頂いておりますから何でも聞きます。

でも友人はご厚意で紹介くれていると言うことを忘れてはいけない。

 

続いて

注意!こんな男も紹介もらえない!

◆「とりあえず、写真とかある?」の質問

◆「その子、可愛い?いくつ?おっぱい大きい?」の質問

◆「女が可愛いっているのと男の可愛いは違うからな~」なんて言う。

 

 

見た目か!!!

 

 

 

大切な友達を食い物にでもされそうで、怖くて紹介なんてできないですよね。

こんな男は絶対に嫌です!

楽しいから友人としては付き合うけど。。

 

 

Cさんの話に戻ります。

退会の時「ゆかりさん、わたし結婚をあきらめたわけではないです。彼氏ができたり結婚したら必ず連絡します」と言ってくれたのを今でも覚えていて(Cさん覚えているかな??)

 

結婚相談所に登録してたってココでの出会いじゃなくても、他のプライベートの出会いでもなんでもいいのです!

 

だって、一つの

きっかけに過ぎないのだから…

 

結婚相談所はきっかけの一つです。

 

言い方を変えると結婚相談所でいろいろ学んでいただいて、(修行と言う言い方をする会員さまもいます。。)

結婚相談所でも、プライベートでも職場関係でも、可能性は何倍にも広がると思います。

改めてCさんからの婚活女性へのアドバイスで最後になります。

 

そして、Cさん本当におめでとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次