交際3か月30代前半女性、プロポーズお受けしました

婚活年齢で一番のボリュームゾーン30代女子!

今回も、自分らしくしあわせな結婚を叶えるため、あきらめなかったAさん。

このブログが30代女性の‘‘励み‘‘になって頂ればと思います。

 

おめでとうーーーヾ(≧▽≦)ノ

東京都30代前半の女性Aさん、交際期間3か月

誠実に理想の男性からプロポーズをいただきました。

Aさんは一言で言うと「超真面目で誠実」一緒に仕事をしたら丸ごと信頼できそうだし、もちろん家庭を築いても安心して家計を任せられそうな信頼感が人柄から滲み出ているそんな女性です。

 

そんなAさんも、わたしの初回相談を受けてマッチングアプリ婚活の写真を変更したり、試行錯誤をしながら

彼女はたった一人で1年間コツコツ婚活を頑張りました。

休日に5人の男性と会ってお茶をするとこもあったそうです。

会った人数は50人を超え100人???人数がもはや分からないレベル「自分で頑張るのは限界を感じた」と、

いよいよ、ラマーナでスタートを切りました。

 

 

月会費はいつも封筒に入れて、「今月の面談をお願いします」と進んで連絡をくれ、「明日はよろしくお願いします。」とメールを下さり、面談では大事なことはメモを取り、‘‘真剣さ!‘‘を強く感じ婚活に対し真摯に向き合う姿勢が、純粋に応援したくなる会員さんでした。

一緒に婚活をする中、彼女のひたむきさ、素直さ、こんなに熱心な会員さんばかりなら成婚率100%!バンザーーーイってことになるなー思いました(笑)

 

Aさんを成婚させられなかったら、わたしは何だろう!仕事やれよーーってことだといつも感じていました。

彼女の婚活の取り組み方は、やらされているのではなく、自らがやっている主体性が半端なかった。

面談で「ここはこうしていこうよ!」と決めるとその日の夜に改善。

みんなのフォトでこんな写真の載せようと言うと、次の土日には改善

彼を下の名前で呼ぼうよ決めたけど、できなかったので次のデートで頑張ると振り返りで必ず報告をくれました。

 

Aさんの一番素晴らしかったことは、ホウレンソウ(報告・連絡・相談)が、スピード感があり、的確であることでした。

デートの帰宅途中や帰宅してすぐに振り返りをくれました。

一度、「眠すぎて、明日ちゃんと振り返りをします」と入力くれたときには笑みがこぼれました。

そうやって、仲人型結婚相談所の機能をフルに活用してくださいました。

AさんはIBJの機能も賢く使ってくれました。「みんなのフォト」を毎日掲載しました。

1日に2度掲載した時あり、のべ250回の掲載になりました。

 

一度、真剣交際まで行った、お相手から交際終了の時も、「大丈夫です」と前だけ向いていました。

その時、ピックアップに掲載しましたが、一般的に掲載するとみてくれる人が10倍ぐらいになる大変ありがたい機能ですが、Aさんの場合は2倍ぐらいで、そこまで大きな増え方はしなかったのですが、理由はAさんはみんなのフォトで毎日掲載することで、普段から見てくれる人が多かったと思います。すきま時間にコツコツ掲載していたようです。

 

誰でもできることを、彼女のペースで楽しみながらやっている。

大変なことも多い婚活ですが、できることをコツコツ、粘り強く、誠実に行ったAさんの婚活。

今、結果が思うようにいかなくても、運命の人との出会いは必ずいます、それも突然に来ます。

慎重で真面目過ぎる彼女は、3か月でプロポーズを受けて迷いはなかったのです。

それは、今まで数えきれないほどの男性とお会いして「彼以上の人には巡り合えない」ことを知ったから。

いま、チャンスを捕まえることが出来たのです。

 

今、結果が思うようにいかなくても、あとで点はつながる。

素晴らしいAさんをサポートできたこと心から感謝します。

 

末永くお幸せに♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次