40代再婚子持ち女性の成婚アンケート

再婚・子供あり、元会員女性からの成婚アンケートです。

こんな女性は是非見てほしいと思いますひらめき電球

赤薔薇お子さんがいらして再婚したい方

赤薔薇アラフォーで結婚したい方

役に立つ婚活のヒントや考え方があります。最後までお付き合いください!!

 

では、ガチな成婚アンケート行ってみよう~~♪

(原文になります)

岩野さん

こんばんは。

アンケートの返信が遅くなってしまいました。すいません。

以下が私の回答です。

1・婚活は初めてですか?

婚活は2回目です。(バツイチです。)

岩野→小さいお子さんがお一人いらっしゃいます。

2・結婚相談所の話を聞いて、どんな印象を持ちましたか?

一度結婚に失敗している為、お金を払ってまでパートナーを探すの??と親はネガティブな意見でしたが、私にとってはカウンセラー付きの再婚活活動は、安心かつ安全性を感じました。
岩野→親は単純に心配なだけです。また我が子が嫌な思いしたら可哀そうとか。。

3・活動をスタートして感じたことは?

全国、様々で日頃出会うことのない方々と知り合うことができると思いました。また子供がいる私にとっては、子供が寝ている時間などを活用して活動ができたためよかったです。

岩野→よく電話で話しましたね。

4・お相手様と初めて会った時の第一印象は?

写真で見るより落ち着いた印象を受けました。

岩野→緊張していたのかしら。とても好意的な男性様です

5・心に残ったデートは?

なんでしょう??お見合い当日に子供が発熱してしまい、初回から子供付きであってしまっていました。

2人だけのデートはないように思います(笑)が、毎回、子供も一緒に安心して付き合えました。
岩野→お見合いからお子さんの発熱で大変でしたね。懐かしいです。
たしかにお見合い日から毎回お子さんと一緒のデートでしたね。子供好きの彼だから違和感なくデートも楽しめましたねラブラブ!

6・お相手様と結婚しようと思ったポイントや好きなところは?

普段は優しく、どちらかと言えば女性的な方のですが、たまにどきっとするかっこよさや頼もしい姿を見せてくれます。

またプロポーズは英語なのですが「これからの人生を守ってくれる」という頼もしい言葉を言ってもらえました。そのとおり常に彼なりの最善を尽くしてくれているところです。それから私の意見を含め、周囲の方々の意見を聞き柔軟に対応してくれるところです。

岩野→お2人の共通語の英語でのプロポーズ素敵です恋の矢

7・ブライダルサロンラマーナの良かったところや改善した方が良いところはございますか?

似たような経験をお持ちで、再婚をなさっている岩野さんとは知り合えて本当に良かったと思ってます。岩野さんとの出会いがなかったら、私は再婚をしようとも考えませんでした。恐らく自分一人では出会うことのなかった様々な男性とお見合いすることもでき、最終的には自分の思い描いている男性に近いかたと知り合えることができました。ありがとうございます。

私にとっては温かくそして手厳しい率直なアドバイスを岩野さんからいただけて感謝してます。そして毎回、私のために一生懸命に婚活作戦を考えてくれて嬉しい限りでした。
岩野→理想に近い!最高に幸せですねドキドキ

8・今頑張ってる婚活者の方へ、率直なアドバイスはありますか?

めげずにとにかく行動あるのみ!!(笑)と思いました。
岩野→その通りですね。考えるより行動ですねDASH!音譜

 

今回はメールでいただいた女性からのアンケートを原文そのまま掲載させていただきました。

 

彼女は1年半ほどの活動でしたが、ラマーナの会員さんの中では少し長めの婚活期間できたが、絶対に結相談所でなければ出会えない素敵な男性とご成婚となりましたラブラブ

 

末永くお幸せにドキドキ

ーーー

結婚したいけど、バツイチの女性、男性

子供がいても再婚できるのかな?と思っている方、

ぜひ、ご相談くださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次