30代半ば男性の成婚エピソードが届きました!

目次

30代会社員男性、婚活をやってみて感じたリアルな声を原文で紹介します。

今回も、嬉しい成婚エピソードが届きました!

楽しかったデートの話は聞いていたけれど、こんな爆笑のエピソードがあったとは!

今回も原文の掲載をOKいただいております!!(*^^)v

では、成婚エピソード行ってみよう~~

 

0・あなたのことを少しだけ教えてください(年代・性格など)

30代、会社員です。性格は控えめな方です。

 

1・婚活は初めてですか?

初めてです。

 

2・結婚相談所婚活にどんな印象を持ちましたか?

真剣な思いで活動されている方が多い印象を受けました。

 

3・ラマーナで活動をスタートして感じたことは?

お見合いではお互いの目的がはっきりしているので、話がスムーズに出来るものと思っていましたが、実際は違いました。上手く話せず悩む事もありました。

 

4・お相手様と初めて会った時の第一印象は?

3.で挙げた事が一切無く、自然に話が出来ました。一緒にいて疲れないなと感じました。

 

5・心に残ったデートは?

3~4時間ほど、レンタルスペースを借りてゲーム、たこ焼き作り等をした時に、自然体でいられて楽しかったです。彼女が2人前の材料に10人前のたこ焼きの粉を入れた時はかなり焦りましたが、目分量で粉を戻して何とかなりました(笑)

 

6・お相手様と結婚しようと思ったポイントは?

あまり気を遣わずに一緒に居れる所が良いなと思いました。学生時代に共通の部活に取り組んでいたこともあり、その話になると盛り上がります。私はもともと気を遣って疲れてしまうタイプなので、良かったかもしれません。

 

7・ブライダルサロンラマーナの良かったところや改善した方が良いところはございますか?

方向性を示してアドバイスを下さるので、良かったです。道に迷う事が無い印象です。

また、常に先を見据えたアドバイスを頂けることも印象的でした。

婚活をしていると、目の前の事ばかりに気を取られて、計画を立てられないので、大変助かりました。

 

8・今頑張っている婚活者の方へ、率直なアドバイスはありますか?

お見合いでは、気持ちの浮き沈みがあり大変ですが、始めからそういうものと思って取り組んでください。

合わない人は本当に合わないですが、それをあまり引きずらない事が大事です。

何回か続けていくうちに、感覚の近い人が必ず現れます。その時までがんばって下さい。

°˖✧✧˖° °˖✧✧˖° °˖✧✧˖° °˖✧✧˖° °˖✧✧˖° °˖✧✧˖°

最後に岩野からひと言

この度は、ご成婚おめでとうございます!

ラマーナ同士の成婚退会、「もしかして、このお2人の相性がいいかも」と紹介したところからのご縁でした。

2人とも、人に気を遣って疲れてしまうタイプや会話に気を使いすぎたり、過度にべったりしなくてそれがちょうど良かったり、似た者夫婦って良く言うけど、ふたりは結婚する前から似た者夫婦のようですね。

末永くお幸せに

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次