42歳再婚同士のカップル成婚お祝い会

目次

人と人のご縁を人が作る

今回も結婚相談所をやっててよかった、仲人をやってて良かった、

 

だってこんなに素晴らしいご縁を繋ぐお手伝いが出来たから!(^^♪

 

そんな、思いがこみ上げてくる良縁となりました。まずは「婚活サポートECCO」の鈴木さんに感謝です。

 

彼女は開業がほぼ一緒の同期です、勉強会もぶつかる壁も悩みも同じ、私たちがどんな気持ちで相談所をやっているか、思いを語りあっがことも何度もある、そんな信頼のおけるお仲間の仲人さんです。

そこに入会した男性Tさん 再婚お子さん2人

彼女からTさんのことを告げられ、うちの女性会員Yさんを思い出しました。

同じ年で、二人とも子供がいらっしゃる。

お子さんは障害がある、とにかく忙しい、写真撮影も行けそうもない、めちゃくちゃ温かいご性格が鈴木さん

から伝わる男性Tさんの人柄が、是非うちの会員Yさんを紹介したい、私たちの気持は

「TさんとYさんを会わせてみましょう!!」

 

【Tさんの迷い。。】

Tさんのご自宅近くまでカメラマンに来てもらい、出張撮影、なんとか婚活を開始しました。

イケメンのTさんは、すぐにポンポンとお見合いを組みました。とにかく余裕がないTさん、今の生活を変えたい!、なんとかしたい!、そして支えてほしいと辛くて辛くて泣き言を言いたくても我慢して、追われる家事と仕事をこなす日々。。

なんとか時間を作りお見合い交際まで進むけれど、自分には2人の子供がいる、言いようのない負い目を感じたそうです。

 

そんな時にタイミングをみて、Yさんのことを紹介したのでした。

私たちは正直にYさんのことTさんの事情や境遇をそれぞれにお伝えしました。

Yさんのお子さんは障害児、Tさんも障害児がいる。こんな偶然があるのか!誠実で責任感の強いTさんは男としてこの現実を自分に背負うことが出来るのだろうか。。

 

Tさんは迷います。

会うべきが、会わざるべきか。

結局、会わずに判断はできない!!!

そんなTさんの前向きな性格で、お見合いとなりました。
結果は、お2人とも好印象!♡
なんと!いつもは辛口なYさんも好印象
そこからは、ものすごいスピード感でしたヾ(≧▽≦)ノ
3回目のデートは、彼の住む場所の役所関係を調べたり、結婚への具体的なやり取りをしていきました。
そんな中、「ゆかりさん、彼Tさんがめちゃく協力的なんです!!」ご自分も忙しのに色々なことを調べて連絡をくれるのでとても助かりますし、本当に良い方です!
そして、成婚退会と同じ日に、ご結婚となりました。
コロナで延期延期になりやっと成婚お祝い会。この日、結婚&成婚退会から4か月目

ゆっくりお話をしたかったし、時々は育児から解放してもいいのではという思いから大人たちだけでお祝会🍷

 

きっと二人は、運命共同体のような気持ちで過ごしているのだろう。

1人では1馬力

しかし、2人では3にも4馬力にもなる心強さと幸せ感お感じているようでした。

男性Tさんは「何を食べても美味しいんです!、彼女は料理が上手で、タコス食べたい!と言うとお昼にタコスがでてきて驚きました!」Yさんは「え~~!タコスは簡単だから(笑)」

Yさん女性も「彼は珈琲を入れてくれるのが上手で、手で豆を挽いて淹れてくれるんですよ!本当に美味しくて」

お互いがお互いを思いやる

 

そんな心強いパートナーが傍にいるって、この上ない幸せにちがいない!

そんな素敵なご縁でした♡

 

 

誰かと一緒に生きていくって本当に素晴らしいこと、そして尊いこと。

TさんYさん末永くお幸せに

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次