コロナなんかに負けない!プロポーズの前倒し

日々、都内を中心とした新型コロナの感染者が何人だろうと、気になる毎日が続いています。

見えない不安とストレスで、気持ちも滅入ってくることかと思いますが、必ずコロナは終息に向かいます。

そして、穏やかな日々が戻ってくると信じ、前向きに過ごしていきたいと思っています。

 

 

そんな中、嬉しい報告が入りました!Aさんはラマーナ入会から4か月!

再婚、お子様ありの女性から嬉しい報告です

再婚の方の勇気や自信につながっていただけると嬉しいです。

 

はじめてさんAさんと面談は、日程の都合から電話相談を行いました。

話し易く、感じのよい声の女性で、誠実さが伝わりました。

後日、お会いしてご登録と婚活の準備に入りました。

 

再婚だから、お見合い自体が組めないのではないかと不安や心配を抱えながらの婚活スタート

「40代、お子さん、再婚」この現実がある中、悩んでいても始まらないだらかこそ‘‘繋がるご縁がある‘‘はず

悩んでいるより、やりながら考えようとスタートしました。

スタートして、沢山とは言えないながらも申し込みが入り、お見合いを片手程の人数を行いました。

結果は皆さん交際希望、しかも追加コメントでは「理想の女性です、ぜひ交際したい!」など皆さんコメント付きのお返事は

仲人の岩野も驚きでした。

 

 

 

あれから4か月

つい先日、「プロポーズをいただきました」と連絡が入りました。

過去の経験から、成婚は‘‘焦らなくていい‘‘期間満了の6ヶ月を目一杯つかった6月ごろでもいいのではないかと、

つい先日まで、打ち合わせをしていたのですが・・・♡

新型コロナで気軽にデートが出来ない事から、家デートを行った際のプロポーズでした。

詳しくはお話はできませんが、2か月も前押しでプロポーズをいただき、「もちろんOKさせていただきました!」と、

嬉しいシンプルな報告でした。

 

これから状況をみつつ、親の挨拶や引越しの流れになります。

コロナでデートも思うように行かないことが多く、電車を使わないで車の移動、電話で長電話をしたり、ちょっとしたすれ違いや勘違いもありましたが1つ1つ誤解を埋めながら、いつも以上にマメにLINEの連絡をしたり、工夫しながら向き合いお互いが自分のことよりも相手のことを一番に考え思いやりをもって真摯に向き合ってきた結果だと思います。

 

彼女の成婚ストーリーは後日ゆっくりと♡

 

末永くお幸せに♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次