成婚報告

横浜の女性から成婚者の声(アンケート)いただきました!

横浜の女性から成婚者の声(アンケート)いただきました!

30代前半、横浜の女性が成婚退会しました。

成婚者アンケート全文になります。

 

1・婚活は初めてですか?

いいえ。

合コンや街コンに行きました。

2・結婚相談所の話を聞いて、どんな印象を持ちましたか?

お堅いイメージ

最後の砦のイメージ

3・活動をスタートして感じたことは?

沢山の方がが登録されていて、普段の生活では出会えない方々と

お話ができて楽しかった反面、 ゴールの見えない道を全力で走っている感覚で

体力的に厳しかったです。

4・お相手様と初めて会った時の第一印象は?

話の面白い関西人

5・心に残ったデートは?

どのデートも心に残っていますが、 真剣交際するタイミングでデートした猿島が特に心に残っています。

初めて言葉で気持ちを伝えあったので…。

6・お相手様と結婚しようと思ったポイントは?

長い時間一緒に過ごしてもストレスなく過ごせそうだと感じたからです。

お相手の方と結婚したくない!と思う瞬間がなかったのでポイントはよく分かりません。。

7・ブライダルサロンラマーナの良かったところや改善した方が良いところはございますか?

適度な距離を保って制して頂けて嬉しかったです。

月一回の面談もとても嬉しかったです!!

8・今頑張っている婚活者の方へ、率直なアドバイスはありますか?

最低な男性が存在するので、 出会ったらすぐ別れてください。時間の無駄です。

あとは体力勝負です。 アドバイザーの方の意見を聞いて行動することが成婚の近道だと思います。自分のことを大切にしてくれる方に出会えることを願っています。

 

休会しても戻ってきて闘って下さい。

最後に、アドバイザーから

ご成婚おめでとうございます!美人は婚活をすると時間がかかる、、と言われることがありますが、Aさんも沢山の出会いと別れがありました。疲れてもいつも前向きで、「根性あるなーー」と感心した一面、弱音を吐かないことは心配でもありました。体力勝負と言いながらも、「明るく少し疲れました~~」とスッパっと言い放つ明るいAさんがいました。そこがあなたの魅力でもあり、頑張り屋さん過ぎるところでした。早く彼女を守ってくれる、弱音を吐ける男性が現れてほしいなと願っていました。休会からすぐに、出会いがあり大切に思ってくれる男性と巡り合い、あなたも自然と彼を想うようになりましたね。

 

楽しい家庭になるんだろうなーーと思っています。

おめでとうございます!お幸せに♡

MENU