美人じゃないのにモテる女性の魅力はズバリこれだ!

美人じゃないから、ブスだから、わたしモテないし結婚できないかもしれない!女性のご相談10人中1人位の割合で言われるセリフです。しかしそんな自信のなかった女子でも、愛され婚しています。

羨ましいぐらいに愛されて大切にされています。

 

その魅力は、ズバリ!機嫌がいい子♡

これまでもブログで愛嬌がいい子、優しい子、笑顔がある子などなど、普通の子でもほんの少しの違いだけで、グンとモテ子に変身ブログを書いてきました。

もちろん、それは今も使えるしやったもん勝ち!と思っています。

でもね、要するにどんな子なんだと一言でお伝えするなら、機嫌がいい子、コレコレ!何かがストーーンとおりてきました。

「あれ、今日機嫌がいいね、いいことあった?」と言われたら100点です!

 

キッチンでお母さんが鼻歌うたいながら料理をしているみたいなイメージ、道端のお花が綺麗だねとほほ笑んで言える印象とか、男性が

気軽に、「あのさー」「ちょっといい」と話しかけやすい雰囲気、「なに~?」と笑顔で振り向いてくれるであろう機嫌のいい子は、お見合や初めましての時に、気軽に話しかけても笑顔で返事してくれる感じ、〇〇さんは面白いですね、ケタケタ♪と気さくに笑ってくれるだろう雰囲気、軽い感じがいいむしろ重くない感じがいい。

これを無意識にもっている女性は20代前半でもしくは後半で、あっという間に、独身ではなくなる、それはそうですよね男性が放ってはおかないですよね。

 

反対に、いつも機嫌悪そうな人、貴方の職場にもいませんか?ご近所とか電車とかいませんか?いますよね。

職場は最悪ですね。できれば今日も何事もないように穏やかな一日でありたい、、あれ今日も一段とご機嫌斜めですか?何かありました?と話しかける強者はいるわけない。

空気感とかオーラとか、みんな口に出さないだけで感じています。

いつも楽しそうだよね、いいことあった?なんて言われるように口角をあげて、ちょっと微笑んでみませんか?初めは、意識しなければできないし、なんで機嫌がいい訳でもないのにそんなことしないといけないのーーー?となりそうだけど、しあわせな結婚したいなら、すぐにやる、今すぐ実践ください。

機嫌が悪そうな難しそうな女性には、素敵な男性は現れませんよ!現れてから機嫌よく笑顔もできる愛嬌も出します!という方いるけど、いやいやそれはね無理ですよ。

写真撮影で笑顔で笑って口角あげてーー!と言われましたよね。

日頃やっていないのに、笑えるわけないじゃん!無理なんですよ。

急に笑顔出しても引きつって自然じゃない、日頃から準備出し惜しみしないで準備です。

 

いつも、どうしたの?疲れてる?元気?と心配される人(本当に体調が悪い訳でないのに)は要注意ですよ。

元気で機嫌が良い事、だから毎日一緒に居たいと思われますよね。ちょっと考えると納得でしょ!

矢印を自分に向けるのではなく、相手に向けていますか?いつも自分から発信ですよ!

みなさんが一日も早く素敵な良縁に恵まれますよに

 

 

関連記事はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次