男性婚活!出会いから35日!プロポーズ大成功!

先日、5月11日のブログで、急遽プロポーズにしよう!と言うことになった男性のブログ皆さん読んでくださいましたか?

目次

プロポーズの作戦会議決行

4日後の昨日15日に見事プロポーズOKいただきましたーーーー!

やりました!やりました!やったーー!泣泣泣

うれし泣きです。

 

みてくださいこの写真、↑こちらはお相手(彼女ではないのです)モデルさんですが、うちの男性会員さんが、

「こんな感じで自分で部屋の飾り付けしようと思っています」と見せてくれた写真です。

これみて、彼らしいな、人柄が出ているなと思いました。

器用な彼が、自分で飾り付けして、めっちゃ温かいプロポーズ「これ、すごくいいじゃん!〇〇さんらしい」と伝えました。

私がしたことはそれだけ、あとは何もしていないです。

 

ケーキのプレートも、自分で注文していますね。

店員さんにこれ伝える時、照れただろうなーーと微笑ましくもあり、よくやった!と誇らしくもありますね。

今回のプロポーズ結構で悩んだのはプロポーズをするタイミングです。

実は今日気が付きましたがラマーナの過去最高出会いから35日目のプロポーズ最短記録となりました。

これまでのデート回数8回、ちょうど5月のゴールデンウィークがあったのでそこでたくさんデートを重ねることができました。

平均的には4日に一回くらいのペースでデート。

 

交際期間が短くても 中身の濃い交際を行っていたので、この二人は成婚退会になるなとわかってはいたもののそのタイミングを考えていました。  男性会員さんとアドバイザーの私のコミュニケーションが取れていたので、自然な形でプロポーズの前倒し、彼女からの OK をいただくことになりました。

普段からコミュニケーションが取れている会員さんは状況が把握できるのでこちらもアドバイスがしやすいです。

 

仲人型の結婚相談所ではアドバイザーとの連携が不可欠ではないかと思います。

熱心に報連相を取ってくる会員さんは、結果がでています。

 

一人で無理をして考え込みながら進めていくより今考えてることを信頼できるアドバイザーに相談しながら進めていかれた方が良いお思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次