男性向けアドバイス

女性をモヤモヤさせる男性の言動はコレ

女性をモヤモヤさせる男性の言動はコレ

悪気はないのに女性の機嫌をわるくさせてしまってる言動は?

女性は男性のあらゆる言動を観察しています。

仲良くなってしまえばさほど気にならない言動でも、はじめての出会い、まだあって間もない場合は、優しく「うんうん」と、頷いている女性も、おなかの中にモヤっと抱えている場合があります。

実際になんか気になって「岩野さん聞いてください!」と女性はモヤモヤを吐き出します。

彼女たちの話を聞きながら、「悪気ないんだよね」と男性の気持ちも理解できるのです。

 

そんな時は、「今私の、(岩野に)話してくれたことを、そのまま男性に優しく伝えてみてはどう?」と話します。

すると、言いにくいというのです。

会社名を当てようとされて嫌な気持ちになったら、「今日初めましてだから、仲良くなってからでもいいですか?」

など、モヤモヤのままにしないで、自分なりに工夫して伝えてみてと話します。

「なるほど!その切り替えしか!」と理解してくれます。

 

本当に優秀な女性が多いのです。

人は自分のことになると、冷静になれなくてどうしてよいかわからないのです。

素直にうけて行動に移してくれると、案外あっさり男性から「あっごめんね」と男性も理解してくれます。

 

男性は会社名を聞かれて怖いといった感情がないからです。

そんな感じで、モヤっとなって悲しくなったりするより、些細なことかもしれませんが、こういったことを一緒に考えて前に進んでいる感じの結婚相談所です。

 

↓↓🎄🎄 ↓↓↓🎅🎅↓↓

 

———————

新規のお問合せが増えておりますので、カウンセリング希望の方はお早めに

◆申し込みはHP「ブライダルサロンラマーナ」→「無料相談」から入力ください

———————

ラマーナは、あまたの魅力を最大に引き出し、そんなちょっとした工夫にこだり

サポートを全力で行っています。

◆他社からの移籍で、サクッと短期間で上手くいく方が多い相談所

◆婚活が低迷している方、この写真これでいいの?

◆もう一度、やる気を起こして、婚活の仕切り直しをしたい方!

⚜️プロフィール欄のリンクから予約可能

今日はこの辺で、いつも「いいね」ありがとうございます^^

コメント欄からご質問もお受けしています。

🎁特別なプレゼント 

【LINEお友達限定】

 

女性:「恋愛初心者でも上手く行く結婚までの5つのステップ」

男性:「会話が苦手な30代男性が6ヶ月で結婚する7つのステップ」

 

プレゼントの受け取り方法は

↓URLをクリック↓

@lamarna1 

LINEお友達登録

女性or男性を選択

登録後すぐにプレゼントが届きます

🎁プレゼントの内容は予告なしに変更します

お早めに受け取って下さいね^^

【わたしの使命】

運命の相談者でありたい

1組でも多くの「しあわせな家族」を

作るお手伝いを全力で行う。

—————

MENU