99.1%の女性は男性の〇〇〇を見て交際を決める!

横浜横須賀の結婚相談所 ブライダルサロンラマーナの岩野です。

【納得】99.1%の女性は男性の〇〇〇を見て交際を決める!

99.1%って。。。

ほぼ100%。。。女性は男性のなにを見て交際を決めているのでしょうか?

結論から先にお伝えします!

女性は男性の清潔感によって交際をキメています

 

清潔感については、婚活中の男性は

「岩野さ~ん僕は、せ・い・け・つ・にしていますから大丈夫です!!!」とおっしゃる男性が、

本当に本当に多いのです。

っていうか、ほとんどの方がそのようにおっしゃいます!

 

たしかに、そうでしょう。

女性を意識したり、婚活をしよう!と思っているのに、

お風呂に入っていない、歯を磨いていないなんてことはないはず!

 

「だから、大丈夫です!岩野さん!ぼくは清潔です!!!」

 

目次

清潔と清潔感はちがい

 

清潔感がない男性は、いくら毎日お風呂に入って、全身ピカピカにしてもNGなのです。

 

おさらいの意味も込めて、お伝えします。

 

婚活してる男性はとくに知っていて欲しいーーー!

なぜなら、本当に清潔なのにも関わらず、

「ちょっと、清潔感がないのでお断りしたいです!」と、

今までどれだけ言われてきたことか。。。

「ちょっとまってください!それは誤解です!清潔ですから大丈夫です!」と声を大にして、

仲人の私が言ったところで、女性の気持は残念ながら戻っては来ません。

 

まして、アプリで出会っているなら既読スルー&ブロック

友人の紹介なら、友人に「ちょっと清潔感が感じられない」と、終わりを迎えてしまいます。

 

このような理由から、

自分は大丈夫!だって風呂に入っているし、歯も磨いてるから!と高を括っている男性には特にお伝えしたいですね!

 

清潔と清潔感のちがい

*基本的に毎日入浴をしてるのは、ここでは当然とさせてください

清潔 清潔感がある
服装 サイズ:ゆったりしている・大きめ・ダボダボしている。サイズが合っていない

デザイン:色の組み合わせ、特に意識していない

購入時期:3年以上セーフ、5年以上NG

仕事用と、婚活用と一緒にしている

使用頻度が多く、くたびれているよれている

サイズ:フィット感があり、体型に合っている

デザイン:シンプルでおしゃれな感じ

購入時期:比較的新しい

仕事用と婚活用は分けている

定期的にクリーニングに出して、アイロンを綺麗にかけている。服装は、プロに頼んで貰うことが多い

靴や靴下

ベルト

バック

長く使用してるベルトは傷んでいませんか?靴の手入れ、汚れていませんか?とことん履きつぶすことはNG。靴下は、足首でヨレヨレしていませんか?スーツにリュックやかばんにアイドルやアニメのキーホルダーもNG 服装に合った色合いの靴や靴下、ベルトなどの小物。手入れされていもの

定期的に新しい靴下を履きたいですね。

仕事用と婚活用と分けている

ヘア、髪型 散髪・理髪店のお任せ、自然乾燥 美容室でプロに似合う髪型を作って貰うワックスやアイロンで整えている
肌や口元

お肌について、特に手入れはしていない

歯を磨き、虫歯や気になった時だけ歯医者に行く

スキンケアをしてる、乾燥や油っぽさの手入れをしている、リップクリームを付ける定期的に歯のクリーニングをしている口臭のチェック
体型、姿勢 特にしにしていない お腹が出ていない、締まっている体型姿勢が良い

いかがでしたか?簡単にお伝えしますとこんな感じです。

 

実は、スーツが大き目かもしれませんとおっしゃってアラフォー男性

婚活をスタートするにあたり、

先日、オーダースーツを作りに行きました。

 

オーダースーツはサイズもピッタリで着心地も良く素敵ですが、価格は高めになるかもしれません。

しかし、既製にはない、おしゃれな感じと、なにより清潔感がありとてもお勧めです。

 

 

清潔感が増す!オーダースーツについて

45日後スーツが出来上がりました!

結構待ちましたが、この仕上りです。

いかがでしょうか。

清潔感があり、サイズが体型に合っているので、スラッとして見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ↓

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次