成婚報告

30代カップル成婚お祝い会㏌横浜

30代カップル成婚お祝い会㏌横浜

ニコちゃんマークの奥の笑顔はラブラブですよ!

成婚お祝会(掲載のOKをいただいております)

ご成婚 おめでとうーーーー!

楽しみにしていた成婚お祝会を迎えるとこが出来ました。

 

元ラマーナの会員さん女性30代前半 活動1年2か月(休会月あり)

お相手男性さん30代後半 活動2年

 

「岩野さんと成婚お祝会を絶対にしたい!」と言ってくれたYさん

Yさんは報連相(報告連絡相談)がマメな会員さんでした。毎週のようにやり取りをしていたので、それがなくなると不思議ですと言われていました。そのよこに爽やかや素敵な相手男性。

全員ノンアルで「婚約おめでとう乾杯!!ーーー」

 

素敵な男性をどこで見つけたかと言うと!

実は、Yさんは非常に多く申し込みが来ました。

そんな中ではありましたが、彼が彼女をお気に入りに入れてくれていて私がその中から彼をみつけYさんに紹介しました。

(いわゆる、仲人がピピッときたってやつです!)

相談所からの紹介から良縁に繋がることもよくあります。

 

お相手男性は、婚活はしていたけれど、転勤で腰をすえて婚活が出来ない時期もあったようです。

登録はしているけれどなかなか、多忙なことから婚活に本気を出せない時期もあったようです。

 

 

Yさんも、婚活の疲れから一時休会をされていました。

復活後、すぐに出会った運命のお相手と出会い、まさに運命のタイミングでした。

婚活をしていると、婚活疲れとかあると思います(婚活中の方わかりますよね)でもそこであきらめなず、ちゃんと冷静に婚活を辞めたことろで、他にまともな出会いってある?と自問自答されたようです。

婚活をしていたら、嫌な事、心無い理不尽なことあります。

それは、婚活の場ではなくてもありますよね。

運悪く、理不尽なお相手と出会ってしたい、大事な時間を使ってしまったけれど、でもそれがあったからこそ、彼の素晴らしさに気が付いたと思います。

優しさ、男らしさ、なによりYさんを大切にしてくれる彼に出会いえたのも、それまでは遠回りはしたけれど、着地点はここにたどり着くためだったのかもしれない。

人生は無駄がないのかも、でも神様は少しだけ意地悪ですね

 

 

末永くお幸せに♡

MENU