成婚お祝い会 横須賀30代男性

横須賀 横浜逗子札幌の婚活カウンセラー

頑張るあなたの婚活をとことん応援する婚活カウンセラー岩野です。

 

先日、懐かしい思い出の場所で感動のお祝い会を行いました。

懐かしと言うのは、彼と彼女が始めて会った横浜シェラトンホテルでのお祝い会だったから

あの時、ここで始めてのお見合い、どんな気持ちだっただろう〜〜ワクワクと緊張感で、ドキドキしながら向かったんだろうな〜〜

 

彼は場を和ませようと、「良かったら、甘いものもいかがですか」と、2人はケーキも注文することに、思い切って頼んだものの、緊張のあまりお互いフォークをカタカタ(手が震えていたのですね)

させながら無言で食べることに集中。

食べ終えてからやっと話し始めると言う、なんとも微笑ましいお見合いだったそうです

 

結婚する2人はどこか似ている共通点があるようです。お2人の場合は?

 

ケーキの話しから、お2人のピュアなお人柄が感じると思いますが、礼儀正しく、穏やかで、優しい、責任感が強い、真の男らしいさと女らしさを持った2人でした。

 

成婚退会から、1ヶ月がたち久々にお話を伺うと、年内に伊勢佐木町の式場で結婚式結婚決定!!

一緒に同じ方向を向いてるから、安定感と安心感!この2人なら大丈夫と心から感じた成婚お祝い会でした。

超ラブラブなお二人なのです

 

当元会員 Oさん ご入会から3か月後にお相手に出会い、3か月の交際で成婚退会です。会員さんとしての活動は6か月の活動でした。

最後にお祝い会の後、彼から私に届きましたメールです

気遣いと思いやりのある、ステキな会員様でした。

 

感動をありがとう〜〜

 

末永くお幸せに

 

婚活中のみなさんが、一日も早く運命のパートナーと結ばれます

 

 

 

これからご入会をお考えの方は、年末年始にプロポーズ→成婚退会をイメージして活動をおススメしております

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次