会員様の成婚インタビュー掲載しました。

5月に成婚退会したハナちゃん(仮名)の成婚インタビューを

IBJ本社ページに掲載になりました。

良かったら覗いてくださいね。

 

皆さんよりちょっと婚活期間が長くなてしまったハナちゃん。

婚活歴が長く婚活疲れをしてしまい、「わたしは結婚できるんでしょうか」とご相談でした。

 

お話をすると本当に明るく楽しく、元気なハナちゃん、絶対に結婚して幸せになる!

その気持ちは本当に人一倍強くて、泣きごとは言ってもあきらめようとは絶対にしませんでした。(※だから成婚できた)

 

インタビューにも掲載しているので、重複してしまいますが、

他社の相談所からラマーナに移籍してから、今までよりも前向きに婚活に取り組んでいました

ちょうどそのころ、仲良くしている仲人同士の紹介で、A君とお見合いを組むことができました。

そしてA君と3か月後、はれて成婚退会をしました。

乗り越えていかなければいけないことは沢山あったけれど、

A君となら大丈夫!!

ちょっと自信がなくなってしまうハナちゃんと、超ポジティブなA君

「岩野さん、彼はすごいんです。いつも前向きで、大丈夫大丈夫と言ってくれます。

そう言われると大丈夫なんだな~と自然に思ってきますね」

 

4人で行った成婚お祝い会は本当に盛り上がりました。

帰り際、ハナちゃんと私は、抱き合ってワンワンと声に出して泣きました。

「頑張ったねおめでとう!ほんとうにおめでとう」私も子供のように泣きました。

 

崖っぷちのハナちゃん

また一人、しあわせなご成婚を見届けることができました。

 

思いっきり!幸せになってね~~ラブラブ

 

A君とハナちゃんと、仲人仲間のえっこ

おめでとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次