また会いたいと思われる女性 3つの特徴

次のデートの誘いがあるのか微妙…

 

 

やっと会えた初デート、当たり前のように次もあるよね!と期待を込めて待っている。

いつまで経っても連絡がこない、LINEは来るけど世間話だけ、、そんな経験ありませんか?

きっと、だれでもこんな経験ありますよね?

これまで女性たちから受けてきた相談の中でも多くいただくお悩みです。

早速、結論からお話をしていきましょう。

 

また会いたいと思われていない原因が相手にあるのか、または自分にあるのか

 

確かめることは難しいので、ここは相手の気持ちになって女性のみなさんも考えていただきたいと思います。

 

また会いたいと思われる女性 3つの特徴

 

1・笑顔や楽しそうにしている
2・質問が多く、相手に興味を示してくれる
3・次のデートに誘ってくれる

1.笑顔

 

【A】

 

 

笑顔には心がけている!と言われる方も多いようですが、笑顔よりも‘‘苦笑い‘‘に近い方もおられるようです。

例えばこんな感じです。

 

 

【B】

 

Aの写真は、めちゃくちゃ笑顔!だれがどう見ても笑顔です

女性は友人には、こんな可愛らく無邪気な笑顔を見せてくれるのです。

 

男性だってこの笑顔が見たい!男性は女性の笑顔が大好きなんです。

女性もそれがわかっているはずですが、女性が思っている以上に女性の笑顔は大好きなんです。

 

だから、緊張や恥ずかしさで、つい苦笑いになってそれが何度も重なると

「自分のこと良い印象ではなかったのかな」と想像してしまうのです。

 

こんな話を聞いたことありませんか?

「好きな人から思われず、そうでもない人からは好意を寄せられる」

 

意識しない男性には、普通に無意識の笑顔が出ているときがあります、その素の表情に男性はキュンとなることもあるので、好意を寄せられるわけです。

 

【改善】

構えすぎないで、楽しい時間にしよう!と笑顔でデートを心がける

 

2・質問が多く相手に興味を示してくれる

実は、男女ともに次もまた会いたか会いたくないかを決める理由も上位にあります。

初回のデートやお見合いなどで、女性からも男性に対し質問がかなり少ないと、男性もげんなりする方が多いですね。

 

・自分の話ばかりでした。

・こっちが質問するばかりで、疲れました。

・1,2時間が長く感じた。

 

初回のデートやお見合いは、どちらか片方が作るものではありません。

お互い様の意識が必要ですね。

 

【改善】

その場の雰囲気でうまく話せない場合は、あらかじめ聞きたいことを10個ほど用意しておく

それでも、上手く質問できなかったら、お別れの間際に、「聞いてもいいですか?」と話してみる

 

 

3・デートの誘う

女性は、一般的にデートの誘われるのは当たり前と思われていることが多いようです。

わたしは、以前1回目のデートのあと、別れ際に次のデートに誘われなかったことがありました。

 

昔ですから、携帯ももちろんLINEもありません。

なので、昔は次のデートはそのデートの最中に誘うことが普通のことでした。

 

なのに、誘われないのでしたから、

わたしははっきりと聞きました

「次のデートに誘ってくれないんですね」と。

 

それがきっかけで、2年ほど交際しました経験があります。

その時の男性曰く、自分に自信がなかったから誘えなかったと言っていました。

 

言われてみて初めてそんなこと考えているんだと思ったわけです。

誰でも断られてNGされるのは、傷つきますから。

 

【改善】

軽く誘ってみる、好きなことや興味があることを伝える

例えば、「横浜駅の近くに、横浜発出店のカフェができたってネットで見たんだけど、ひとりで行けてなくて」

言ってみる。

直球で、「今度、○○あたりに一緒にいかない」とスパッと誘ってみる。

 

まとめ

また会いたいと思われる女性 3つの特徴は

1・笑顔や楽しそうにしている

構えずに心からの笑顔でデートをしてみる

2・質問が多く、相手に興味を示してくれる

質問をあらかじめ考えておくと気持ちに余裕が生まれる

3・次のデートに誘ってくれる

行きたいところを提案したり、直球で誘ってみる!

 

いかがですか?

 

デート中につい考えてしまい、楽しい笑顔がなかった、質問できなかった、次も誘えなかった、と残念な報告を受けることもしばしばあります。

 

婚活女性は「つい考えず過ぎてしまう」こともあるようです。

 

一人で考えて悩んでも先に進みません。

決断力の早い女性は、猛烈なスピードで婚活をしています。

少しの勇気で一歩踏み出して行動することも、自分次第です。

 

最後まで読んで方に、婚活お役立ちノウハウを無料でプレゼント中

3万円相当のお役立ちノウハウをを無料でゲットして、こっそり学びましょう~

🎁結婚を叶えるステッププレゼント中↓

lin.ee/5dW82h4

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次