婚活アプリで実録 私が体験した3人の恐ろしい男たち

マッチングアプリみんなやってるから安全?

身元がはっきりしないことをいいことに、普通のどこにでもいそうな社会人が、何食わぬ顔をして不誠実なことをおこなっている。

はなから目的がお互いに‘‘遊び‘‘なら全然OKなんだけど、

もし、誠実とか真面目とか安心感を期待してその先の結婚があるなら、得策とは言えない。

私は娘がいますが、娘には「軽い気持ちでやってみれば~」とは言えません。

 

婚活アプリで実録 私が体験した3人の恐ろしい男たち

1人目:夜の男

特徴

・イケメン風

・いつも夜に会いたがる

・性交渉がないと、自分の名前を言わないと言った(なので最後まで火山としかわからない)

・やたらと香水の匂いが強い

・自己開示しない(仕事も、サービス業としか言わない)

・仲良くなるを肉体関係と思う

結果、2カ月程度、短時間5回ほど会ってフェードアウト

仲良くなる=肉体関係からそれ以上の自己開示もないし、かみ合わなかった。

 

2人目:嘘つきお金貸して男

・自称 3歳の女の子をシングルファザー

・電話中も子供の声を聞いたことなし(嘘)

・会社の代表取締役

・会社のトラブルで100万円貸し手と言ってくる

・すべての会話がぼんやりしてる

・歯の汚れがひどい

・コミュ力高い

この男性も、怪しいと感じたので、スタバなどであっていましたが、

「ここまで仲良くなったらちょっと頼みごといい?」と100万円貸してと言われました。

もう、笑うしかないですよね。

面白そうな話なので、最後までお金が必要な訳をしっかり話を聞きました。

通帳が本社に合って、みんなで払ってるからお金を引き出せないとか何とか…

その後、かなりしつこく電話やメールが来てたので、参りました。

今、思えば面白がってお金が必要な理由など聞かないでさっさと帰ってくればよかったと反省。

 

3人目:危険な男

・ぼっちゃり イケメンではない

・結婚の話をかなり早いスピードでしたがる

・自分の身元を明かさない

・質問をはぐらかす

・名刺はだしても、身分証明書は見せない(嘘)

・こちらの収入をきにする

・話がコロコロかわる

 

以上、危険な男3名です。

こうやって文章にしてみると、えっ!そんなに危険?と思われたかもしれません。

しかし、話が巧みに変わる、例えば仕事の話をしていても、3回目には「あっそれ前の仕事だよ、言ったよね~」などと、誰に何をいっているのか本人もわかっていないつじつまが合わないことが複数個出てくると、私の中では嘘つきに認定していました。

証拠がないからです。

名刺を渡されてもそこに会社は存在しないこともありました。

なので、ある程度真に受けないで男性と会うようになりましたね。

期待しても、気持ちが疲れてしまいますから。

そんな中でも、嘘のないであろう、よい方との出会いもありました

もちろん、普通の男性にも出会うことはありました。

・自己開示をしてくれる

・会社名を教えてくれる

・本名を初めて会った日に教えてくれる

・住んでいるところも教えてくれる

・すぐに手を出そうとしない

・会社や友人の話をしてくれる

・家族の話をしてくれる

・自分のマイナスと思われる、家族や仕事の話もしてくれる

・年収高くない

・すごく盛り上がるわけではない

これまでの危険な男たちと比べて、本当に普通に男性なので、ある程度不安なく会えているのですが、

だからと言って、交際が続くわけでもありませんでした。

 

自分が気に入った方からは好かれない現象

婚活を真剣になればやるほど経験する、婚活あるあるの現象です。

 

このように、相手によって一喜一憂するのではなく、自分を機嫌やコンディションが一定な状態は大切なこと、人は感情のお気持なので、気持ちは揺れ動くことが日々の中であります。

時には、自分だけでは考えに迷うこともあります。

そういう時は、本当に信頼できる誰かに相談することや、プロのカウンセラーは経験豊富なので意見やアドバイスを受けることも一つです。

 

まとめ

・みんなやってるから=安全ではない

・婚活を真面目に行いたい人にはアプリは向いていない(年齢関係なく)

・自分を見失わないで、誰かに相談することも有り

 

ここまで閲覧いただきありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎁今できることから一歩踏み出したい方!

特別なプレゼント 

【LINEお友達限定】

3万円相当の婚活ノウハウを無料でプレゼント💝」

 

プレゼントの受け取り方法は

プロフィールのリンク 

LINEお友達登録

女性or男性を選択

登録後すぐにプレゼントが届きます

プレゼントの内容は予告なしに変更します!

お早めに受け取って下さいね❤️

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次