Lちゃん、お見合いから2か月中間報告

先日、真剣交際になったばかりのAちゃんから、Line連絡をもらいました。

 

実はAちゃんはラマーナで2件目の相談所です。

婚活では良くある話ですが、「婚活疲れ」をしてしまって前回は一旦退会をして、少しお休み。

その後ラマーナに入会となりました。

 

ラマーナでも色々とありました。

皆さん思い当たると思いますが、元カノ元カレと比べてしまう。

今まで付き合ったタイプじゃないからとか。

今までとは違うタイプを何となく受け入れにくい傾向ってありますよね~~

 

しかし、Aちゃんは居心地がよく無理をしないで交際している自分がいました。

そしてこんなに嬉しい連絡をくれました。

 

 

彼に次の予定を聞くと「いいよ、Aちゃんに合わせるよ~~」と言ってくれるのが新鮮です。

前は合わせることが多かったようです。

 

いいですか。

 

男性は好きな女性の為なら、できる限り予定は合わせます。

(※)仕事は別ですよ。

全部の予定を入れて、空いている時間い君の予定を入れる???

 

な==んて意味の分かんない男は相手にしない方がよさそうですね。

または、期待をしないでもう一度お会いして、言いたいことを言って

次行こう~~でも良いと思います。

 

 

社交的でアクティブなAちゃんの歴代の彼らは、Aちゃんにとっては辛い男性だったようです。

 

アクティブや社交的なんて、ほどほどでもいいですよね。

それよりも、私にとって心から穏やかで笑顔になれる彼の方が、ずっとずっといいに決まているでしょ!

 

後の面談でAちゃんは、すごく信頼しています、私とのことをちゃんと考えてくれているのがわかるし、

私がチラッとでも言ったデートスポットの予約をしてくれたり、すごく穏やかなのに、行動的なんです!!

 

Aちゃん、幸せですね。

担当の私の、いつもほっこりを分けて頂いております♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次