葉山の焼肉「友琉館」味よし

初めにお伝えしますね。今日は婚活とは全く関係のない内容なので、もしお時間がありましたら覗いてください。。あしからず。。。

自宅から車ですこし走ると葉山の焼肉「友琉館」があります

ちょうど京急バスの通り沿いで、車の駐車場も広く20台以上停めれそうなので、どちらでもOKですよね。

うちの近所は外食が少なくて、15分ほど走って葉山あたりまでくると、美味しいお店がちらほらと出てきます。

12日夕方5時半に入って待つこと1時間。

その日は、朝も昼も食べずに出かけてしまったので、お腹ペコペコでした。

 

1時間も待ったけれど。。

 

 

結果、機会があればまた行こうと満足感でした。

総合☆☆☆☆ 5点に限りなく近い4点

待て居るとき、待合が狭くて真夏だったこともありしんどかった。のでマイナス☆

 

味☆☆☆☆☆

清潔感☆☆☆☆☆

接客☆☆☆☆☆

雰囲気☆☆☆☆☆

価格☆☆☆☆

 

うちの場合、すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼肉、ステーキなどの、お肉を食べる!!ってときは、

目安として1人300グラム当たりともていれば、お腹が満足できるMAXじょうたいなので、

外食はこの目安で注文します。

 

今回の注文 1人枚おおよそ100グラム

カルビ2

ロース2

塩タン2

ホルモン3点盛り1これは200グラム

サンチュ、チョレギサラダ・冷麺。キムチ

ライス1

ビール・酎ハイ各1

サクッと食べて 合計15040円

 

驚いたのが、テーブルや壁なんかが、油っぽくないサラサラ

お掃除、一生懸命なんだろう、素晴らしい!服にも臭いがほぼない。すごいと思いませんか!

 

最初から最後まで、満席の焼肉屋さんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次