ラマーナがIBJ日本結婚相談所だけの理由

最近、こんなご質問をいただきました。

Q・ ラマーナはIBJだけですか?他のも登録した方が会員数が多くていいんじゃないですか?

 

A・はい、ラマーナはIBJだけです。

理由はいくつかございます。

1・信用性

2・会員さんが重なっている

3・システムや将来性

 

まずは、1からIBJの結婚相談所を運営していますと、他の連盟から「うちの加盟店になりませんか?会員様が沢山いらっるようですから、特別に加盟店登録料は無料でよろしいですよ!!」なーんて言われたことがありました。

 

IBJは、私が加盟店になったとき1000番台だったのに、すでに2200番台になって、ぐんぐん伸びています。

仲人〇〇会はどなたでも無料で加盟店になれるようですが、裏を返せばだれでも簡単に辞めちゃうってことですよね。

そんな相談所さんとは知らずに、ラマーナの大切な会員様とお見合いを組んだしまって、いい加減な対応をされてしまったら!と思うと、無料で加盟店=胡散臭いと思わずにはいられないのです。

 

IBJは私の知る中では、加盟店料は一番高額です。

どなたでも簡単に調べてもらうことができると思います。

私が加盟店になったとこより、いくらか値上がりしているようです。

 

2・IBJにも入会してるし、B〇〇・N〇〇にも入会してるAさん、あっちでもこっちでも同じ顔ぶれと言うことが良くあるみたい。

なので、会員さんに余計なお手間を取らせてしまうと言う理由。

 

3・とにかくシステムの使い方がバツグンによい。

他も見せてもらったことがありますんで。

比べ物にならない、相談所側も会員様側も、このような理由からラマーナは今後もIBJオンリーで

会員様とHAPPYご成婚に向けて励んで参ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次