神奈川県の仲人が集結!高い確率で成婚!これぞ仲人元祖!

高い確率で成婚が出る!これぞ仲人の真髄

手組のお見合い

昨日は、神奈川県の仲人さんたちの集まり勉強会と手組の会に参加しました。

川崎商工会議所で毎月行っている写真交換会

会場は熱気がもの凄いです!

皆さん、自分の会員さんのアピールポイントをどんどん伝えています

 

今回は、10名ぐらいの会員さんのリストを持参しました。

すぐに1組のお見合いが成立しました!(早い!!)

今回はその他5,6名のお見合いが成立する予定です。

 

成立には、お互いの仲人が相性が良いと思う者同士、プロフィールには掲載されていないことや、アピールポイントを伝えます.その後、会員さんにおススメしてOKの場合、申込を行い成立の流れになります。

会員さんにも希望がありますから、必ず確認を行いお見合は成立します。

だから、時間がわずかで成立することが多く、テンポ良くお見合いへ進みます。

お見合いでも、相性が良い事が多く、交際の成立も高いので、成婚も出やすいのです!

ネットのない時代から人と人をつなぐ仲人の仕事はありましたが、これが元祖なんですね。

昔の良い所と、現代の便利なモノを、チャンスを活かして、今後もご縁を繋いで行きます。

 

昔から人のお世話をすることが好きだったので、手組や、自社会員の成婚退会も多い事がラマーナの特徴です。

 

 

35歳女性 年下男性と成婚お祝会㏌横浜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次