モテ仕上げ!買物・写真同行

横須賀市の女性 婚活スタートします

横須賀市の女性 婚活スタートします

婚活スタート

2020年コロナの脅威

結婚は自然にできる…と思い結婚の適齢期を過ぎて、

このままでいいのかな…

結婚って本当に自然にできるのかな?みなさん同じような気持ちではないでしょうか?

コロナがこんなに長期戦になると思わなかった。

年齢が1つ1つ年を重ね根拠のない自然に結婚はできるが、何となく信じられなくなった…

 

 

いつ?

だれと?

 

自ら真剣に動くからこそ、結婚に繋がっていくのだろうと気が付き!思い切って結婚相談所での活動を開始すると決断し、入会くださいました。

 

ショッピング同行では人柄から似合う洋服をGET

品の良いくすみピンクのレースのワンピース

写真撮影は、品よく清楚な感じだれでも同じような雰囲気で撮影は行っておりません。

写真は静止画だけど、実際にお会いした時に人柄とのギャップがないように行っています。

あなたらしさを一番に考えたショッピング同行と写真撮影

会話から滲み出る人柄、無理に明るく見せたいからと、ショッキングピンクの服を写真を撮ってもお見合いでお会いした時に、なんだか違う。。写真で思っていた印象と違うとならないように。

落ち付いている印象の方は、くすんだピンクやアイボリー

写真では、歯を見せて笑う笑顔より、口角を上げた微笑む感じの方が良い場合もある。

だからこそ、ご本人もこれからお会いする男性も、なんだかしっくりくるお見合いになると思います。

 

婚活は準備が大切です

どんなお相手から(男性)から申し込みをいただきたいですか?

あなたのイメージする男性は、どのような女性を好む傾向がありますか?

自分の着たい服、自分の好きなヘアスタイルも結構だけど、

申し込んでもらいたい人から申し込まれない現象になている方も多いようです。

あなたの魅せ方は(見せ方)は、万全でしょうか?

 

今回も大変満足いただきました

スタートがたのしみです

30代後半女性、出会いから50日でプロポーズいただきました!

30代後半の女性、スピード成婚には訳がある

MENU