付き合いたい!と伝える告白のタイミングはいつ?

会話が苦手な男性の婚活アドバイザー

ブライダルサロンラマーナ岩野です。

 

婚活中の男性必見です

婚活中の男性からご相談を頂きました。

あなたは、こんなお悩みございませんか?

 

何度かデートしてる女性がいます。

明るく話易いので、一緒に居て楽しいです。

付き合いたいのですが、彼女の気持ちがわかりません。

OKを貰えるタイミングを教えてください

 

男性デートしている男性との良好な関係を崩したくないので、

告白のタイミングに迷っているのですね。

また、明るく素敵な女性なので、雰囲気が悪くなるのも嫌ですよね。

昨今の、婚活事情では、職場内での恋愛は「雰囲気が悪くなるのが心配」と、

職場をでの出会いが現象しているようです。

 

以前のブログでこちらを参考にして下さい。

女性の「脈ありサイン」の見分け方!

女性は何度かデートを行わないと、あなたに対し好意を持たないことが一般的な女性です。

よく、ピピッと来た!と言った上限は、好みのタイプだったと言われることが多く、

そうでなければ、何度かデートを重ねないと、女性はその気になりません。

それは、明確に回数はそれぞれですが、

いつの目安は3回、ここで脈ありサインも参考にしながら、

告白を行って下さい!

「考えさせて」と言われても、へこむことはありません!

あなたが好意があることを伝えられた!まずは一歩前進です。

あなたが素敵だと思う女性は、他の男性も素敵だと思っているはず!

他の男性と同じように、「振られたらどうしよう~勇気ないな~」と、

ウジウジ言っていると、気が付くと彼女は他の男性の所へ!なんてことにもなりかねません。

 

気持ちを伝えたら、あとは彼女が決めるのです。

そうそう、「考えさせて」と言っても、じっと考えてもらってはいけませんよ。

普通にデートに誘って、いままでと同じように楽しくデートをして下さい。

「一緒に居て楽しい~しあわせ~」などプラスの言葉を投げかけてくださいね。

恋愛が奥手女性もいます。

人ぞれぞれ、全く違いますから。

焦らずに待ちましょう^^

 

参考にしていただければ幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ラマーナは男性の婚活を応援しています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次