婚活相談、何でも受けてもらうことが出来ますか?

婚活

横浜横須賀の結婚相談所 ブライダルサロンラマーナの岩野です。

 

昨日、スーパーで‘‘栗‘‘を購入しました。

残暑が厳しいですが、もう秋の気配

栗おこわにしようか検討中です^^

 

まだ、年内の結婚を誓う人に出会う成婚者ぞくぞく誕生の予感です。

 

さて、

最近、こんなご相談を頂きました。

アプリで婚活をしています。

会うまで大変で、会ってからもなかなか上手く行きません。

女性との交際経験もないので、結婚相談所の入会を検討しています。

その前に、岩野さんに相談に乗っていただきたいのですが。

婚活の相談なら何でも受けてもらうことが出来ますか?

 

もちろん、相談は可能です。

婚活も色々とございます、私自身も今の夫と結婚するまで、

アプリ(出会い系のサイト)結婚相談所2件、パーティーなど

沢山の「婚活」を経験しました。

どのような、婚活相談もお受けすることが出来ます!

 

目次

婚活相談 全般お受けします!

結婚相談所の勧誘を一切なしで、好きな人と上手く行く方法

アプリ婚活でデートをさ重ねるコツ、会話がスムーズに運べるヒントなど、

その方の相談したい内容を、じっくりとお話を伺いアドバイスを行うことが出来ます。

いつも、ではなく、アドバイスを受けたいときだけ単発相談

結婚相談所に入会されなくても、また他社の結婚相談所で活動しているから、

また他の相談所で入会金からかかるのが大変!アドバイスだけが欲しい!

その時だけで婚活費用の節約にもなりますよね!

そんな方に、おすすめの単発相談はこちらです。

 

えっ!まさかそんなことだけで、結婚相手がみつかった!

彼女が出来た!

告白のタイミングがイメージできました!など嬉しい方向も頂いています

一緒に解消できれば嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次