私のもう一つの顔

札幌からのブログです。

昨日は暑かった~~このところ関東の方が涼しいようで、北海道も「梅雨」があるのか今朝は雨です。

 

 

さて、いつも結婚相談所の「仲人」としてのブログ掲載なのですが、

私のもう一つの顔といいますか、今更ですが、

ここで改めて、自己紹介させてくださいチュー

 

札幌生まれの私は、40歳まで札幌に暮らしておりました。

良かったら弊社HPの私の自己紹介をご覧ください

 

【仕事】ライフワークを2つ

ラブラブ結婚相談所の仲人

ラブラブエステサロン、エステティシャン

 

定期的に「札幌」に行っております。

2泊3日を月に2度程、横須賀に嫁に来てから6年が経ちました。

 

エステの仕事は、かれこれ27年程になります。

楽しくないとできない、続かない性格のわたしですが、

未だに大好きで仕方がない仕事です。

現在の業務内容は、おおなかに美肌・痩身・脱毛を行っております。

 

人が綺麗になったり、ムチムチの贅肉を揉みだしたくて仕方がないのですチュー

 

当時、世間知らずの小娘だった私を辛抱強くご指導してくれた先輩と技術下手な私にも接客させて下さった、お客様のお陰と感謝しています。

 

今では、お母様から娘さんへと代が替わってもお越し頂け本当に嬉しいのですおねがいドキドキ

 

お店 【店舗】

V札幌市   円山店 13年目になります

V札幌市   円山メンタルクリニック店 11年目になります

(クリニック診療者さまのみ自費で受けて頂けます)

V横須賀市 芦名 今年からです

 

今後、美しくきれいになりながら、婚活を行う!

【婚活・キレイに】【婚活・痩せる】こんな内容でブログの掲載も行っていきますニコニコ

 

自分でできる、美容法から、

ガッツリ、変身プランまでウインク

 

楽しみにしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次