逗子のなぎさ橋珈琲で入会面談

今日は最高気温29度 コンクリートの照り返しで33度!

まるで夏日でした。

 

本日は一日中逗子から横須賀を車でチョロチョロの

一日でしたくるま5

 

逗子海岸で新規の婚活相談からスタートです。

とってもキュートな20代後半の女性を、逗子駅までマイカーで

お迎え。

 

アラフィフの岩野と、娘のような可愛い女性と、二人で婚活の相談です照れ

ブログやHPでは書ききれない、ここだけ会話が飛び交いました。

 

 

逗子、なぎさ橋珈琲店の海沿いのカフェ

平日の午前中だったので、お店の空いていて、このローケンションは最高ですよ。

 

 

 

 

 

デートにもおすすめドキドキ

でも駅からちょっと遠いのです。。

 

来月になると外のテラスも暑いですが、今はまだ大丈夫かな、

ランチにはほぼ満席でした。

 

おススメのカフェです。

 

 

明日もHAPPYな一日になりますように!!!ドキドキドキドキドキドキ

最後までお読みいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次