あなたが好きなタイプに好きになってもらうには。。。

本日は、成婚者の、お祝い会を行います。

逗子の素敵な場所でランチですクラッカードキドキ

思い出深い会員さんでしたので、心から嬉しく楽しみで、

子供の遠足のように早朝から目覚めてしまいましたキラキラ

このひと時が一番うれしい!この仕事をやってて良かったと感じる瞬間でもあります。

仲良しなお二人のラブラブぶりを見てきます目ドキドキ

 

さて、本題です。

「いい人と出会うには。。。」

 

結婚相談所での主な出会い方は、「お見合い」です。

方法は、

音譜お見合いを申し込んでいただく

音譜お見合いを申し込む

このどちらかです。

 

関東では10人に一人ぐらいの割合で「お見合いが成立」となります。

残念ながら9名位の方からは、お断りが時間が経ってスルーになります。

男女ともに、「いい人と出会いたい」のです。

 

いい人、、とは「自分の好みのタイプ」を言いますね。

自分にとってのいい人です。

好きになれそうな人ですね。

 

あなたが好きになれそう、好みのタイプ!出会いたいですね。

皆さん同じ意見ではないですよね。

 

では、あなたが好きになれそう、好みのタイプはどんな方と出会いたいか、想像したことはございますか?

 

恋愛でも、お見合いでも、どんな出会いでも、

選ばれなければ、そこから先へは進めません。

例えこちらから、お見合いの申し込みをしても、あなたに会いたいと思っていただけなければ、お見合いは不成立になるのですあせる

総合的に、高望みとなります。

 

高望み、、ではないとするには、

ではどうしたら良いのでしょうキョロキョロ

総合的に、自分自身のレベルをアップする事をおススメします。

 

 

総合的にとは?

きれいになる

太ってる人は痩せる

メイクやヘアスタイル

服装、清潔感

このような外見的な要素

 

。。。。

 

外見だけを整えても、内面はいかがでしょう。。

 

弊社は、総合的に会員さんと一緒に

今よりもステップアップできるように、導いています。

 

なので、どんどんキレイになって、内面も輝いている会員さんが多いのです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次