新婚1か月のほやほやさんとランチしました。

今日の横浜は午後から青天、いいお天気の中

先月入籍したばかりの、元ラマーナ会員さんとランチしました。

 

ランチもしたいし、甘いものも食べたいし、と言うことでおしゃれなホテルランチ。

リーズナブルでありながら、センス良く味よく、ローストビーフはその場で切り分けてくれるからお得感バツグン

総合的★3つでした。

PANWOK/HOTEL THE KNOT YOKOHAMA

 

さて、新婚生活

お見合い結婚の新婚生活ってどんなかんじなの~~

甘~~い感じとかあるの~!!

 

っと、興味津々でしょう。

個人情報もあるので、7.8割はお伝えできないので残念です。

交際期間からこれまで、何一つお互いに100点満点ないかもしれない

 

しかし、

 

結婚してからこの1か月で本当に色々なことがあって、

そのたびに、

この人と結婚して良かったと思うことが1個ずつ積み重なっていった。

甥っ子君がかれになついちゃって

わたしの家族と和気あいあいと過ごしてくれたり

お弁当を作ると「朝からありがとう」と感謝を伝えてくれたり

わたしが感情的になっても、彼は冷静に話を聞いてくれたり

わたしの体調を気遣ってくれたり

お皿を洗ってくれたり

ライフラインの手続きをしてくれたり

 

忙しい彼女の代わりに、愚痴も言わずにやってくれるんです。

彼、ほんとに優しくて

 

「岩野さん

わたし、彼と結婚してほんとによかった!!」

だんだんと家族になっていくと実感しています」

 

ほんの数か月まで、仕事仕事で、表情もどこか厳しい彼女が

表情が穏やかで優しく、落ち着ていました。

 

また、話しましょうね~~

おしあわせに~

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次