本日もご成婚退会者がでました

ご成婚おめでとう~

30代の横浜の女性さま、成婚退会です。

登録から7か月、あっという間の活動期間でしたね。

「岩野さん、ここに(成婚用紙)サインできる日がくるなんて、ほんとうに嬉しいですーーー」元気な笑顔でご記入いただきました。

 

そして、「いつも岩野さんと話してると、沢山話しすぎて飛んでしまうので、大事なことをまとめきました!」とメモにしてきてくれました。(お心遣いありがとうMちゃん♪)

 

すでに結婚に向けて、スケジュールがいっぱいな中

たっぷり2時間ほど、成婚インタビューもさせて頂きました。

 

ラマーナに決めた理由は、「好きになって結婚していいんだ!」と思えたからのようです。

 

デートの回数を重ねる度に彼のことが好きになって、傍で見ているわたしも微笑ましいものでした。

 

きっと、今頑張ている婚活女性や婚活男性も、そしてこれから婚活を頑張ろうと思っている、皆さんにお役に立てるお話が聞けたと思います。

 

 

Mちゃんの成婚インタビューは近日公開!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次