【入会相談】葉山の女性と・・・

つい先日、とっても明るく楽しいスポーツウーマンと入会面談
大手オー〇〇トで登録、「ついイメージが先行してしまって。。。」と、誰にも会わずに数か月で退会。

その時、婚活、結婚相談時の嫌なイメージを持ったようです。

 

今度は、「そうゆうところじゃないほうがいいと思って・・・」

自分の人生これからの事を、考えてスタートのお返事をくれました。

 

周りに「婚活」をしてみたけど、思ったように進まなくて断念してしまった友人がいたり、でも、もう一方では結婚して幸せに暮らしている友人がいたり、

 

やっぱり私は何もしないであきらめるより、

やるだけやって、あきらめる方がいいと思ったので!と。

 

だから、お力添えお願いいしますと婚活をスタートするお返事をくれました。とても前向きな決断ですね。

 

ついつい話が盛り上がり、わたしも婚活の事になるとつい熱く語ってしまい、まだまだ語り合えそうでしたが、もう10時を廻ろうとしていました。

Kさん、あしたも仕事だよね~~。

 

kさん、これから目一杯婚活楽しみながら、頑張りましょうね!

応援していますドキドキ照れドキドキ

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次