【入会相談】鎌倉の女性・・

 

 

 

つい先日、30代のとっても品の良い可愛い女性と入会面談
20代の頃は、大手ツ〇イで登録したものの、「その時は自分がそこまでやろうという気になれなくて。。。」と、数か月で退会。

それからは、毎日が仕事に燃える日々だったそうです。

 

友人がバタバタと結婚が決まったり、

仲の良い両親を見ていると、早く結婚したいなと思って、

そんなきっかけで入会相談でした。

 

ちょっと控えめな、落ち着いた、静かな面持ちの彼女ですが、

「岩野さん!私こう見えても、結構やる気です!!」と固い決意を示してくれましたがんばるぞファイト

 

婚活は何よりも、やる気が大事ですねラブ

 

やる気とサポート力があれば、鬼に金棒ですね爆  笑

 

学生の事から一つの事に、一生懸命に真っすぐに方なので、

今から楽しみです。

 

Aさん!婚活楽しく頑張りましょうね!応援していますドキドキ照れドキドキ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次