入会出張相談 ㏌新宿・有楽町

横須賀 横浜逗子札幌の婚活カウンセラー

頑張るあなたの婚活をとことん応援する婚活カウンセラー岩野です。

 

 

 

 

 

 

30代の女性の入会婚活相談が増えております。

女性の皆さま、こんなお悩み共感できませんか?

 

 

顔【お悩み1】 大学を卒業したばかりの20代、5年程のお付き合い後のお別れ。当然かもしれないけど、、「その人一筋」で真面目に向き合って付き合いをしてきて、その恋が終わると、落ち込んで簡単には次へ行けない。

気が付くと30歳を過ぎていました。。。

 

顔【お悩み2】 周りが結婚ブームや出産ラッシュ、産休が多くあきらかに人員不足なのに、休んでる人も「1人」として、人数にはいる。

独身の私は、土日や連休は、既婚者優先なってしまい、わたしはもっぱら平日がお休みに、残業がかさみ、疲れてしまって休日も自宅からでなくなってしまって。

私、おばさんなんです。。。

たまに出かけても、平日だから出会いが少ないんです。。。

 

 

顔【お悩み3】学生の頃は、どちらかと言うと明るい性格でした。

でも、色々な事を経験してるうちに、「ネガディブになってしまって」と言う。

 

 

きれいで仕事もバリバリ頑張る素敵な女性、友人が多く頑張り屋さんの可愛い女性、共通してるのは、不器用なぐらい真面目なこと、

娘を見るようなそんな気持ちになりながら、ひた向きさに胸が打たれることもありますチュー

 

一人で背負い込まないで、「助けてよ!手伝って」とヘルプして弱音を吐いてもいいのではないか。抱え込んだ思い荷物がもう一杯一杯になっている。

 

そんな風に感じてしまいます。

 

だからこそ、だからこそ、

結婚してほしい切に思います。

 

苦しみは半分、楽しさは2倍と言いますよね。

一人で生きていくのは、しんどいものです。

人は一人では生きていけない。

親は、あなたより先に行くのです。

 

「あのねー聞いて」と言える相手が横に居たり、お互いが支え補え合えると、心も体も、楽に過ごせるなと岩野は思っています。

 

人は自分のためだけでは、そう生きられない。

人は誰かに「必要とされる」ことが嬉しくってしょうがない。

 

愛する人のしあわせな顔を隣で見ていられる、そんなことが最高にしあわせなんだと思うラブラブ

 

だから、家族をつくろう!あなたが

その気になれば結婚できる!!

 

 

 

七夕にそんな願いを込めて七夕

 

 

短期決戦で、結婚したい!

今年こそ結婚したい!

あきらめないあなたの婚活をとことん応援しますキラキラ

ラマーナ岩野ゆかりですラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますウインク

今日も、明日も明後日も、しあわせでありますようにドキドキ

リボン↓ご予約・相談はお気軽に↓

ブライダルサロン ラマーナも 男性向けのお得な特典をご用意

※ 35歳以下月会費2か月無料(3万円相当)

※ 39歳以下月会費1か月無料(1.5万円相当)

※  定職があり安定した収入のある方に限ります。

期間:7月末日まで ※キャンペーン期間中予告なくキャンペーン内容の変更がある場合があります。予めご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次