横須賀市「守成クラブ」に参加しました。

昨日は、横須賀市の平安閣で「守成クラブ」に参加しました。

経営者ばかりの集まりで、全く違う業種の方が集うのですが、刺激的で大変学びになりました。

 

目次

守成クラブは、札幌市発祥、全国180拠点の経営者の会です。

札幌出身のわたしには親近感しかありませんでした。

札幌にいるころは存じ上げなかったのですが、横須賀市で紹介を受けてました。

 

守成クラブは紹介がないと参加できない集まりなので、ロータリークラブやライオンズクラブに似ているのかもしれませんね。

 

*ちなみに、宗教や政治、ねずみ講の類ではありません。

 

今回の出会いとしましては

 

①三浦市の嫁不足を何とかしたい!婚活パーティーを開催したい!

②金沢文庫で婚活パーティー4月3日開催

③男性オーダー服38,000円~

④国際結婚について

 

幅広い内容のお話しができました。

 

会員さんの出会いやお役立ちに情報に繋がるよう活用したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次