婚活カウンセラーがお相手探しをしたら

「一日も早く、しあわせ結婚する!」と決めているあなたの婚活を、

徹底的に応援する

結婚カウンセラーブライダルサロンラマーナ 岩野ゆかりです。

 

連休の真ん中、お天気もよく、お見合いやデート日和です

会員さんからも、お見合いやデートの報告が入ってきています

一緒に○○しました。

お揃いの○○買いました。

と、微笑ましい報告も受けております

 

さて、

 

 

突然ですが・・・

12093名!!!思わず「え~~~!こんなに!沢山」と

びっくりのこの数字、

なんだと思います。

 

 

IBJ日本結婚相談所で、

私が、お相手を探そうと思った時に、検索条件にピッとした人数

12,093人!!!

 

しかも、当たり前ですが、

皆さん「結婚したい!」とちゃんと登録している真面目な婚活者様

 

(実際に自分で自分のお見合い相手は、ここでは選んではいけないルールと言うこと、

私は既婚者なので、それはないのですが・・)

 

こんなに、いるんですよ!驚きました。

もちろん、

あれもこれもと希望条件を、厳しくすると、どんどんと人数は減りますが、

わたし、お見合い結婚で結婚したので、あれこれご注文を狭めるよりも

希望条件は大まかにざっくりとが良いと思います。

入り口は広~~く

して、チャンスを増やした方が正解!

これは経験上、感じております。

 

あまり、あれこれとご注文をつけて、希望を狭めると、

過剰な期待と変なところに力が入り過ぎてしまって・・

 

結局のところ

結婚できるのは一人

出口は、たった一人の運命の人となるのです

 

 

 

 

しあわせな結婚に向けて!頑張りましょう~~♡

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでくださり

心より感謝しております

ありがとう~~☆彡ペコ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次