女子の好きな男子

目次

横須賀市・逗子市・三浦市の結婚相談所、ブライダルサロンラマーナ

会員様の成婚にこだわる、結婚カウンセラー、岩野ゆかりです。

ラブラブ女子が好きなタイプの男性はこんなタイプ

お話が楽しくて、面白くて、

話題が豊富、引き出しが沢山あって、

まさか!貴方の口からそんな返事が帰ってくると思いもしなかった!

予想外のギャップが刺激的。

 

「あ〜〜やっぱりね」と予想がつくような返事は楽しくない。

 

女性の扱いが上手で、

わたしが何も言わなくても、何で機嫌が悪いかも察してくれる。

 

休みの日は、あそこに行こうよ!と

おしゃれなお店もよく知っているし、エスコートもナイス!

 

もちろんデート代も全部彼もち。

 

記念日には、わたしがずっと前に「可愛い!」と言っていた、アクセサリーを覚えていてくれて、サプライズで、プレゼントしてくれた。

 

いつまでも、少年の様な心で純粋なのに、

年収は多く、仕事はバリバリできる男。

 

でも、家事も子育ても積極的に手伝ってくれる。

 

何よりわたしに優しくしてくれる

 

 

「そんな男性が理想です。」

 

たしかに少数派ですが、

この手の男性は世の中にはいます!

ちゃんと、存在します。

 

あなたの思い描く理想の男子は

あなたの周りにはいますか?

 

 

人は鏡の法則です。

 

 

 

 

素敵な女子になりましょうウインク

 

 

もれなくドキドキ

 

 

素敵な男子とご縁ができますよウインク

 

 

 

{A73147FC-05A1-4B5A-9315-9167CA7985C5}

札幌で、フルーツカレー食べてみました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次