有料相談からの相談所の乗り換えを行い、たった4か月で成婚退会

2度の有料相談からの相談所の乗り換えを行い、たった4か月で成婚退会しました。

今回もめちゃくちゃ嬉しい報告になります。

乗り換えから4か月で成婚退会です

す今の結婚相談所での活動を行いながら、婚活で結果を出したい。

女性からの相談でした。

以前の相談所では2年以上の婚活歴でした。

当初は、今の相談所で上手く活動できる方法をご提案しました。

しかし、信頼関係が切れてしまっては、どうすることもできず、移籍することになりました。

 

とにかく、全力で応援するしかない!

何があっても、話し合って乗り越えていきましょう!と約束して再スタートしました。

気合は、良い意味で裏切られました。

たった、1か月で8名のお見合い4名の交際、

4名からほぼ次のステップに進みたいと、打診がありながらも(ここまでスタートから2カ月)

迷いなくこの人!と決めた男性と真剣交際、交際3ヶ月で成婚となりました。

 

岩野さんの所に来てから、順調です。

そう言っていただきました。

 

次はあなたの番です

 

✓担当者とどうしても上手く行かない

✓相談所で交際中の人がいる、その人と成婚退会したい

✓お見合いが沢山組めたけれど、どうしてよいかわからない

 

ラマーナでは、婚活の最後の最後まで細かいサポートを行い、安心して結婚生活のスタートができるように、どこまでやるの?のサポートにこだわっています。

 

 

°˖✧✧˖° °˖✧✧˖° °˖✧✧˖°

次はあなたの番です。

あなたのことを沢山話してください。

全力で応援します

°˖✧✧˖° °˖✧✧˖° °˖✧✧˖°

 

婚活のお困りごとお悩みはございませんか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次