結婚してはいけない女性の特徴3選

このような女性と結婚しては、悲しい結果、離婚になってしまうか、この先もずっと辛い結婚生活を送らなければ行けない「結婚してはいけない女性」の特徴を3つお伝えします。

・相手ばかりを責める文句の多い女性

出会たばかりは分からなかったけど、そのうちお互いのことを良く知るようになると、「わたしは頑張っているのに、貴方は変わっていない」「私の仕事が大変だから」などと、会うたびに文句を言いだし、文句を言われて嫌な顔をしていることに文句を言う、これは手ごわいですね。

・人のことを羨んだり嫉妬が強い女性

見栄っ張りの女性に多いのですが、入ってくる収入以上にあれもこれもといいものを欲しがったり、欲しいだけで自分の努力で稼ごうとはしない、必要以上にいい所に住みたがり、ブランドがかなり好き、この様な女性も男性は苦労しますね。

・やってもらって当たり前女性

私は女性だから男性に尽くしてもらうのは当たり前!と心底思いこんでいる女性がいます。

え!今時~!と思いますよね。例えばデートの食事の非常、奢ってもらって当たり前!と思っているから、感謝の気持ちも特にないのです。実際に「ご馳走さまでした」が言えない女性がいます。

自分がそんなにいい女だと思ってんのかー!お礼も言えないのは最悪としか言えないですね。

自分が思うほど、貴方は価値は高くはないと辛口を言ってしまいたくなります。。

 

という事で、普通のことを普通にできる女性ともしあなたが出会ったららラッキーと思い、その出会いを大事にして欲しいです。

岩野さーん!まだ付き合いが浅く、彼女のこと、そこまでわからないから、どうしたらいいでしょうか?と言われることもあります。

そんな時は、とにかく沢山会話をすること、仕事や家族の話を聞くこと、愚痴が多すぎる女性もNGです。

色々な事を深く会話してみたり、気になることをがあれば、ちゃんと話し合うことが大事。

良くあるのが気になることを言わない人。

気になっているのに、言葉にしない、モヤモヤと考えていることが多く、結果結論が出ないこともあります。

信頼できる周りの人に相談したり、こちらでも相談を受けておりますので宜しければご利用ください

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次