「カッコイイ男性を射止めた」30代前半女性の成婚アンケート

💗30代前半女性の成婚アンケート

初めてのカウンセリングから4カ月で婚活を卒業したLさんのアンケート

Lさんの相談所を選んだ決め手は「当会のサポートは的確なアドバイスと担当の私との相性の良さ」だったそうです。

素直に行動に移してくれたことで、1カ月前倒したった4か月のスピード婚でした。

しかも、心から相思相愛のお2人!もう本当にラブラブで仲の良いお2人で後半は1日も早く卒業して早く結婚して欲しいぐらいでしたね(笑)

 

ではアンケート行ってみよう~~~~

1・差支えがない程度あなたのことを教えてください。

30代前半

2・婚活は初めてですか?

3・結婚相談所での婚活をしようと思ったお気持を教えてください

4・活動をスタートして感じたことは?

入会前に予想していたよりも厳しい(お見合いが組めない)と感じました。

5・お相手様と初めて会った時の第一印象は?

身長が高く背中が広くてかっこいい。MBAや海外赴任、趣味の登山など沢山挑戦していてかっこいい。

穏やかな雰囲気と話し方で、楽しくリラックスしてお話しができる。圧倒的に素敵!

 6・心に残ったデートは?

真剣交際になった後の彼の家でのデート。

お花のプレゼントを準備してくれて、事前に会に行ってくれたことやその気持ちが嬉しかった。

趣味のギターがあったので何か弾いてほしいと言ったら、その場でコードを調べて「家族になろうよ」を弾いて歌ってくれた。

 7・お相手様と結婚しようと思ったポイントや好きなところは?

・大事なことを見失わずに大事にでき、夢や描いて、行動力とやりきる根性があることろを尊敬する。

・落ち着いていて、穏やかで思いやりがあり、一緒にいて安心する。

・一緒にいてとても心地良く、ずっと一緒にいたいと思う。 

 

8・ブライダルサロンラマーナの良かったところは?

・適切なアドバイスを頂き、良いプロフィール作成、スタートできたため、

順調な活動がスタートできて、大変感謝しています!

 

9・最後に今、頑張っている婚活者の方へ、率直なアドバイスをお願いします

・前向きに、自分が望む未来に向かってできることをやっていた結果、本当に心から大好きで素敵な相手と一緒になることができました。

・プロフィールで魅力が伝わるようアドバイスを頂いたり、良い自分でいれるようできることをやった上でも、最後は相手とのタイミングもあると思うので、必ず良い未来があると信じて前向きにいて欲しいです!

 

次はあなたの番です

 

✓そもそも婚活が上手く行く自信がないけど結婚したい

✓がんばっても上手く行かない

✓次の誕生日まで結婚したい

 

ラマーナでは、婚活の最後の最後まで細かいサポートを行い、安心して結婚生活のスタートができるように、どこまでやるの?のサポートにこだわっています。

°˖✧✧˖° °˖✧✧˖° °˖✧✧˖°

次はあなたの番です。

あなたのことを沢山話してください。

全力で応援します

°˖✧✧˖° °˖✧✧˖° °˖✧✧˖°

フォローミー

@lamarna1

 

🎁特別なプレゼント 

【LINEお友達限定】

 

女性:「恋愛初心者でも上手く行く結婚までの5つのステップ」

男性:「会話が苦手な30代男性が6ヶ月で結婚する7つのステップ」

 

プレゼントの受け取り方法は

↓URLをクリック↓

@lamarna1 

LINEお友達登録

女性or男性を選択

登録後すぐにプレゼントが届きます

 

🎁プレゼントの内容は予告なしに変更します

お早めに受け取って下さいね^^

 

【わたしの使命】

運命の相談者でありたい

1組でも多くの「しあわせな家族」を

作るお手伝いを全力で行う。

ブライダルサロンラマーナはIBJの正規加盟店です

私が加盟しているIBJでは、お見合い成立50万名と突破のキャンペーンを行っています。
▮キャンペーン期間・特典内容
お見合い成立数50万件突破記念キャンペーン
11月1日(火)~11月29日(火)
期間中エリアページから無料相談を予約・受講された婚活者へ
IBJ事務局からAmazonギフトカード1,000円分プレゼント
※資料請求は対象外です
※特典は、1名様につき1回のみ有効です。期間中に複数回無料相談予約し、カウンセリングを受けられた場合でも、Amazonギフトカードは1,000円分のみのプレゼントとなります。

▮対象店舗
期間中エリアページを掲載されている加盟相談所
https://www.ibjapan.com/area/

———————–
ラマーナは11月は毎週のように成婚お祝い会が続いています。
そんな訳で、新規の無料カウンセリングの時間が限られていますのでお早めにご予約くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次