30代女性、結婚が決まりました報告

横浜横須賀逗子札幌の結婚カウンセラー

頑張るあなたの婚活をとことん応援する仲人、岩野ゆかりです

 

先日、うれしい報告が届きました。

 

 

 

現在、休会中の会員さんからの報告ですクラッカー

どこにご縁があるかわからない。

 

努力は裏切らない!彼女は証明してくれました。

彼女の努力と悔し涙が、今回の素晴らしいご縁を引き寄せたと思っています

 

 

彼とは5年前、友人をかえして出会ったのがはじめましてだったそうです。

その時は、彼女の方は「素敵な男性!ラブアップ」と思ったものの

それ以上の進展はなく、男性はその後転勤で遠くに行ってしまいました。

 

バリバリと婚活中の彼女は

本当にきれいになって、誰から見ても変わったね!きれいになったね!と

モテモテになりました。

 

そして昨年、再会!

5年前はご縁がなかったものの、あまりの彼女の美貌に

コロリと一目惚れの彼

「僕と付き合ってください!!!」照れ

「岩野さん、彼と真剣に付き合いたいので、休会でお願いします!」

「もちろん!応援するね!!」

休会中も、近況報告をお聞きし、

あれこれとアドバイス。

 

交際から半年、見事!!遠距離の障害を乗り越えてウインク

めでたく、プロポーズをいただきました。

彼女との、婚活の思い出は、追って綴っていきたいと思います。

婚活中は、彼女も涙したけれど、私も泣きました。

色々な事がありすぎて。

自分の仲人としての未熟さを感じたり、一緒に頑張った

同士、戦友のような気持ちでおりました。

 

心から、おめでとうラブラブ

幸せになってねラブラブ

 

ラマーナで婚活を行うことによって、「きれいになったねと周りから言われるようになりました」と

報告を良くいただきます。

自分磨きが大事ですね

 

 

めでたしめでたしラブラブ

 

 

今日もHAPPYな一日になりますように!!!ドキドキドキドキドキドキ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次