関東の定例会で登壇しました

横浜横須賀逗子札幌の結婚カウンセラー

頑張るあなたの婚活をとことん応援する仲人、岩野ゆかりです

 

一気に夏日到来ですね!

気持ちの良い朝を迎えています。

今日も一日、面談と入会ご検討の親御様と面談、ショッピング同行と

モリモリのスケジュールで、有難い限りですウインク

 

 

先月のIBJ日本結婚相談所連盟  関東定例会の際に

「心に残った成婚秘話」と言うお題で

登壇してお話をさせていただきましたおねがい

 

 

 

関東の仲人さん200名の前なのに、

不覚にも、元会員さんとの婚活奮闘記を思い出しホロっと泣きあせるが入ってしました。

 

仲良くしてる仲人さんたちが前例でエールを送ってくださったので!

「頑張れ〜〜

 

なんとか最後まで話し終えましたしょぼん

 

人のしあわせなご縁を応援できるこの仕事に巡り会えた事に感謝!

 

これからも1人でも多くの、しあわせな結婚のために💒

あなたの婚活をとことん応援しますラブ!!

 

 

今日もHAPPYな一日になりますように!!!ドキドキドキドキドキドキ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次