男性向けアドバイス

20代が熱い!関東圏の男性は結婚相談所が有利!

20代が熱い!関東圏の男性は結婚相談所が有利!

関東圏の男性は結婚相談所が有利!

わたしの所属している、IBJ日本結婚相談所連盟の登録者数は7万人強!!

どんどん増えていますね。

毎日の成婚者もバンバン出しながらも入会者数が増えているので、結婚相談所を利用するかたは珍しくない状況になっています。

さて、先日20代の登録者数について調べました。

面白い事が分かりましたので、ここでお伝えしますね。

具体的な人数公開についてIBJに確認を取っていないので、公開は控えいます。

登録数女性3000名に対し男性はなんと!1000名

マッチングアプリですとその逆、おおよそ男性がかなりの割合で多いので、「いいね」すら来ないのです。

いいね!がくるのは一部のイケメン男性だけ。

男性あまりはが多いのはどこのアプリでも同じようです。

結婚相談所では、男性の登録者数よりも、女性登録者数が3倍ですから

これって男性に滅茶苦茶チャンスだと思いませんか!

 

じゃあ、結婚相談所い登録をすれば誰でも、有利になるのか!?

 

それは、ちょっと待ってください!

人数としては確かに有利ですが、女性から「会ってみたい、話してみたい」と思われる男性じゃないと、

戦いの場所としては有利でも、あなた自身に魅力がないと、「次も会いたい」になりませんよね。

逆に、女性は競争相手が多いから不利と思いきや、「会いたい、話したい、また会いたい」と思われたら、どんなに競争相手が多い中でも、あなた自身の魅力で、あなたに合ったお相手が見つかるのです。

とは言え、

まだまだ、登録者の少ない、20代男性は激熱と言えます。

MENU