真剣交際中の男性様の途中経過

今日はとても可愛い真剣交際中のお2人の途中報告です。

ラマーナの会員様は男性です。仮にK君とします。

 

 

非常に冷静なK君

真剣交際に入っても、男ならグイグイ行っとけ==!と思うほど冷静なK君

 

「一生懸命彼女がK君の素晴らしいところを話してくれるんですよ」とお相手のご担当さ間から報告が入ります。(もうちょっと待ってくださいね====。。)

Kくんは正真正銘、男らしい男、彼が本気になったら、こんな冷静じゃない!と岩野は分かっていました。

自分をしっかり持っている男性なのです。

 

俺は本気になってもいのかな、本当にいいのか!

 

 

 

 

月日は流れ。。。

 

 

K君からLine

「岩野さん、彼女のいいところが最近沢山見えてきて、俺決めました」

 

うひょー俺決めました!!!!!それそれ!!、k君のそのセリフを待っていたのよ。

「それは良かったね」と取りえず送ったものの、携帯片手にガッツポーズですよ!

お家のキッチンで飛んでは跳ねてのガッツポーズ♪

うちの家族もまたママの奇妙なダンスが始まったとばかりで、シラーとした感じで( 一一)

K君の性格から、俺が決めた、俺が彼女を好きでいる、俺が守る!

ここは非常に大事な部分だったのです。

 

 

早速面談!!

いつもの面談なら男性なので30分あれば一通り話は終わってしまいますが、なんとその日は1時間半

 

大好きになった理由は、

 

K君の仕事が繁忙期で4時起きのとき、モーニングラインを毎朝くれたこと

初めは「あ、今日は早いね」とまさか自分の為に起きてくれたLineだとは知らずに、とんちんかんな返事をしたとか。

それでも翌日も、翌々日も「おはよう、今日も仕事頑張ってね」

これって、俺の為に4時に。。。と後に気が付いたそうです

 

また、彼女が携帯を忘れ、毎晩のLineやモーニングLineをくれなかったときも、

ソワソワしている自分がいました。

岩野さんから「交際終了の連絡が入るのかな、とかなりドキドキして心配でした」

こんなことから、

 

俺は、彼女が好きなんだと、自分の気持ちにはっきりと気が付いたそうです。

 

引き続き見守って参ります。

皆様にご成婚退会の報告ができることが今からとても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次