男の婚活準備編

男性の磨き時間は3時間で完成‼

◆ショッピング同行~清潔感のある嫌われない服装
ラマーナはショッピング同行が初期費用とセットになっているからほとんどのNEW会員さんと一緒にショッピングに同行します。
お店から予算に合わせてチョイス!(UNIQLO~デパート迄)
(*店員さんにはあらかじめ、婚活用とお伝えしているので、アレコレ聞かれないので面倒じゃない!)
または、選びに行くのが面倒だったり、継続してアドバイスが欲しい場合はレンタルをお勧めしますのはレンタルサービス婚活leepさん
~ショッピング同行2時間
◆写真撮影とヘアアセット~清潔感のある婚活写真の完成
上記で購入した、洋服を持参を、ラマーナ行きつけの写真スタジオへ同行します
長く通っているスタジオなので任せて安心!同行しない場合もあります。
ヘアセットの方法を美容師さんからアドバイスいただきます。
*美容師さんもいるのでヘアカットも可能です
~婚活写真(ヘアセット付)1時間*女性は2時間
 
男性婚活 磨き時間は合計3時間
この磨き時間が、今後の婚活を優位に進めてくれると言っても過言ではない!断言します!

ガチの婚活をしているのに上手くいかない男性(写真編)

婚活が上手くいかない原因の一つでもある、婚活写真

撮影には十分の納得できることがポイントになる。

 

婚活=結婚をする活動

ここを忘れてはいけない!

 

妥協のない、今の自分の最善をつくる!

ラマーナは、横浜を拠点としていますが写真は都内です。

・・すみません横浜に行きたいスタジオがなくて。。

こだわりと、愛のある写真スタジオで、スタジオのスタッフの皆さんが「良い報告お待ちしています」と見送ってくれる、よし!やるぞ!と思えるそんな温かい写真スタジオで、婚活のスタートを切ります。

 

沢山のプロの集団があなたをバックアップいたします。

36歳男性、彼女いない歴36年

2020年3月ご入会

3月19日婚活システムスタート

9月初めプロポーズ・成婚退会

年内 入籍と引越し予定

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次